こんにちはブルー音符


昨日はDAISOへお買い物へ行って来ましたルンルン
祝日だからなのか、店内はたくさんのお客さんでレジは行列でした!!


レジの列に並んでいると気になる商品がダウンダウンダウン


「花畑牧場の生キャラメル」
これ、一時すごく流行りましたよね!?
キャラメルの概念を覆した一品です!!


口の中であっという間にとろける食感ラブラブ
当時は衝撃的でした。これは買うしかない!!


久しぶりに食べてみたら、あぁ美味しいラブラブ
これは流行るわけだわーと懐かしい気分と新鮮な気分に浸りました照れ


↑これを見るとチーズもあるようですが、私が行ったDAISOではキャラメルしか置いてませんでしたガーン
チーズも気になりますね!?


とにかく当時は入手困難なほどの人気商品が100均で買えるなんて、DAISO恐るべし!!

좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)