こんにちはブルー音符


豊富な種類がある韓国伝統茶にはさまざまな効果があり、体のコンディションや気分によって日常的に取り入れられたら最高ですよね!?
今回はメシル茶(梅実茶)を買ってみました。


梅は精神的なストレス解消、疲労回復、血をキレイにする効果があるとか…。


外出自粛のこのご時世、自分が思っている以上にストレスがたまっているのでは??と思い、梅茶を飲んで少しでもリラック出来たらいいな~と期待を込めて飲んでみました!!


この梅茶は蜂蜜が入っているので、梅の酸味がありながらもほんのり甘くてとても飲みやすかったですグッ
さらにビタミンCやクエン酸が入っているので風邪予防にもよさげキラキラ


ドロっとしているのかと思いきや、サラとした液体でホットでも炭酸水で割って飲んでも美味しかったですキラキラ


梅茶でほっこり時間、幸せなひとときですラブラブ

좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)