こんにちはブルー音符


無印良品のお菓子、美味しいですよね!?
種類豊富であれこれ見て選ぶのも楽しいです。


魅力的なお菓子が数ある中、私が1番好きなモノが「スティック切れ端干しいも」です。


おイモ本来の甘みがあり、サイズと固さがちょうどいい!!
ひと袋に入っている量も小腹が空いた時に多すぎず、少なすぎずの量です。


、これを食べているとふと思い出すのが、韓国アイドルたちの「コグマダイエット」


韓国語で「さつまいも」を「コグマ」と言います。
コグマダイエット=さつまいもダイエット!!


主食をさつまいもに置き換えるというダイエット法です。
このコグマダイエットは少女時代のソヒョンや元missAのスジちゃんが成功したダイエット法として有名です!!


激しいダンスをしてるうえに、さらに食事管理までしているとは…韓国アイドルのプロ意識には頭が下がります。


恵まれたビジュアルで羨ましい~とつい思ってしまいますが、陰で努力して得たあのホディなのですね!!

どんどんキレイになる少女時代のソヒョンラブラブ脚が細っ!!

スジちゃんの健康的な美にうっとりキラキラ


干しいもを食べながら韓国アイドルのダイエット事情に思いを馳せるのであります。

좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)