こんにちはブルー音符


先日テレビで観て、とても簡単そうだった料理をいざ作ってみましたルンルン
テレビ東京の「それダメ!」で紹介されたレシピです。それがこちらダウンダウン


もう写真を見るからに美味しそうなのですが、さらに驚きなのが作り方!!


まず材料が鶏肉焼き肉のタレ。これだけ!!
そしてレンチンで終了!!


この工程の少なさ。
料理下手にはうれしい限りですルンルン

レシピダウンダウンダウン




☆ポイントを抑えつつレシピに忠実に作った結果、美味しく出来ましたキラキラそして、とっても柔らかーいグッ
(写真撮り忘れましたアセアセ)


「フォークで穴をあける」が個人的には重要ポイントかな…と思いました。
ブサブサ刺した方が味が滲みて美味しくなります。
あとは、焼き肉のタレ選び!!
これ1番重要ポイントキラキラ


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)