こんにちはブルー音符


ハーブの女王と呼ばれるほど万能ハーブのよもぎキラキラ


よもぎの効果は浄血や造血作用、デトックス作用、リラックス、安眠作用、他にもたくさん。さすが、ハーブの女王ルンルン


先日、よもぎ配合の足裏樹液シートなるモノを頂いたので早速使ってみました!!
使い方は簡単ルンルン夜寝る前に樹液シートを貼って寝るだけ。



このシートを貼ると寝ている間に足のむくみや足の疲れが解消出来るそうな。
翌朝すっきり目覚められたらいいですよね!?


、貼って寝た翌朝晴れ
恐る恐るシートを剥がして見ると、なんと、ドロドロ&真っ黒!!
そして少しクサイ(笑)漢方薬のような匂いです。


体の中の悪いモノがこのシートに吸着されているのですかね!?
足は第2の心臓ってよく聞きます。足裏のケアも大事ですね。


足は心なしか軽くなっている…気がしましたグッ
足裏にもよもぎが活躍するとは驚きでした。

좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)