こんにちはブルー音符


コロナの感染がまた広がりつつありますね。
個人で出来ることと言えば、不要不急の外出を控えることやこまめに消毒することなどなど…。
個々の感染予防が重要ですね!!


そんな中で便利な上に可愛い除菌アイテムを発見!!
韓国のメッセンジャーアプリ「カカオトーク」のオリジナルキャラクター、ライアンが可愛い持ち運び可能の除菌機キラキラ


手鏡ほどの大きさなので日常的に持ち運び出来そうです。


パソコンのキーボードの除菌によさげだなと思いました。


職場だとたくさんの人が触るパソコンのキーボード。案外見落としがちなポイントですよね。


そして、もうひとつ!!これも可愛いラブラブ


手を近づけると自動的に泡を作ってくれるオート洗浄機キラキラ


シンプルなデザインなので洗面所にも台所にも合う。
しかも毎回ライアンと目が合っちゃうピンクハート


◯◯しなきゃ!!と思うとストレスになるので、楽しみながら出来るようにちょっと遊び心あるアイテムを取り入れるのもアリですねルンルン

좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)