こんにちはブルー音符
 
 
ここ数日でまたグッと寒くなりましたね。
寒い日は温かいスープが欲しくなります。
そんなわけで、昨日はこれをお昼ごはんにプラスしました~ルンルン
 

 
「純豆腐 スンドゥブチゲ」のカップスープ
 
 
中身はこんな感じです。(想像通り)
 

 
お豆腐とかやくを入れて、お湯を注ぎ、混ぜて完成。
30秒クッキング!!
 

 
混ぜるとお豆腐が崩れていい感じに。
私は辛いのが苦手なので、ちょっと辛いな…と感じたのですが、あさりだしの旨味があり、辛いけど旨いラブラブ
そして温まる~ラブラブ
幸せ~ラブラブってなりました。
 
 
ここにごはんを入れて食べると更に美味しかったです。
パッケージに「温泉卵トッピング」とオススメの食べ方が書いてありました。
 

 
温泉卵バージョンも美味しそうですね。
次は温泉卵を一緒に買って試してみよう!!
 
 
寒い日のランチのプラス1品にもってこいだと思います。
 
감기 조심하세요ラブラブ
(風邪にお気をつけを)