こんにちはブルー音符

 

 

 

 

2PMを好きになって7年が経ちました。

そのきっかけは突然にやってきたのです。

 

 

2013年に2PMの自身初の東京ドーム2DAYS公演が開催されたのですが、当時2PMをよく知らず、曲もろくに知らないのにもかかわらず、チケットがたまたま取れたというだけで、東京ドームへ行ったのです。

 

 

あまりにも知らな過ぎて、楽しめなかったら嫌だなと思い、一応メンバーの名前と代表曲2~3曲は覚えて行きました。

 

 

席はステージから一番遠く、人物は豆粒にしか見えない席でした。

 

 

しかし、ライブが始まると、ステージは感動そのものでした。

 

 

6人でのパフォーマンスももちろん、ソロのステージでも圧巻の迫力があり、全力の歌とダンスに感動~キラキラ

 

 

そして、それ以上に感動的だったのは、流暢な日本語でのMCでした。

メンバーそれぞれのファンに向けた感謝の言葉が素敵すぎました。

 

 

「死ぬまで魂を込めた音楽を、皆さんに聴かせ続けます」

 

「皆さんこそが音楽をやる理由、生きる理由です」

 

 

このライブの後、速攻ファンクラブに入会してしまったのは言うまでもありません。

 

 

それから毎年のようにライブに出向いては、常に全力のステージと謙虚な姿勢を見て、ますます好きになったのであります。

 

 

今は日本活動休止中なので6人揃っての姿はなかなか拝めないのですが、早く6人のあの感動のステージ見たいな~ハート

 

 

初めて見に行った東京ドームでの鳴り止まない歓声と地響きは今でも忘れられません。

 


ルックスだけでなく、ハートも男前な彼らにすっかりどっぷりハマってしまいましたラブラブ

 


 

 

좋은 하루 보내세요ラブラブ

(よい一日を)