行けない場所 | さらさのブログ

さらさのブログ

スピリチュアル、グルメ、旅行、セラピー、日々の生活のこと、我が家に起こった不思議なことなど思うままに書いています。

旅が大好きな私はちょこちょことどこかに行っているけど、万座温泉だけはまだ行けない。


ラドンが癌に効くと姉と何度か行ったので末期の時の姉との思い出がありすぎて。



姉が亡くなってまだ数ヶ月のとき、霊能者さんに姉が行きたがっていると教えられて一度行ったけど、亡くなってまだ半年くらいは後片付けにバタバタしていてやる事が多い時期だったから悲しみを紛らわせられていたのかも。

でも今はまだ行けない。




奈良でとても美味しい柿の葉寿司のお店に入った。

老舗のゐざさ

お出汁が効いた優しい味つけ

姉が好きだろうなと思うとまた後悔が、、

一緒に色々旅行に行ってあげれば良かった








先日、2年ぶりに仲のいい同僚と飲みに行った。

重い話もできる唯一の人

彼女が言っていた。きょうだいを亡くすということは親やパートナーを亡くすのとはまた全然違う深い悲しみがあると。



そうなんだよね。。

生きるってなんだろうとまた考える。