イテウォン事故 | さらさのブログ

さらさのブログ

スピリチュアル、グルメ、旅行、セラピー、日々の生活のこと、我が家に起こった不思議なことなど思うままに書いています。

ここのところ寒いですね❄️
皆さん、風邪など引かれませんように



金曜日に美容院に行き、担当の女性が実は霊感があると分かり、色々と話が弾みました

イテウォン事故の話を思い出し、彼女と話していたので書こうと思います




私はいま、霊能者の知り合いが2人ほどいます


それぞれ得意な分野が違うため、自分の悩みによってどちらに鑑定して頂くかをその時々で選んでいます


とは言え、鑑定して頂くのは数年に一回くらいですが




そのうちの1人の鑑定士の話です


昨年の9/13にその方は夢を見たそうです


夢にはこんな扉が出てきました






夢の中で沢山の若者がその扉の向こうにある階段に向かって歩いて行ったと


若者たちは笑顔で手を振りながら階段を登っていったそうです



鑑定士は夢が気になりずっとその扉の場所を探していました





そして、イテウォンの事故がありました







事故現場の写真を見て、鑑定士はようやく夢の場所を見つけます


通りの向こうにある扉


鑑定士はイテウォンの事故を予知夢していたのです


イテウォンの事故はもう運命で決まっていた事だったのですね、、



その鑑定士さんはきっと彼らの供養をしている筈です



若者たちは笑顔で手を振っていたそうですので、天国に行けているといいですね






犠牲になられた方々の御冥福を心からお祈りいたします