6月 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏


少し間が空きました。

あっという間にかわからないですが6月ですね。
GWから今日までの期間はいろいろなことがありました。

5月下旬には、薔薇を見に行きました。


初めて行った、可児市のワールドローズガーデン🌹

薔薇が一面に咲き誇り、お天気にも恵まれて最高でした。

薄いピンクの薔薇や、私が好きな黄色の薔薇も素敵でした!

今はコンサートの準備やリハーサルで、ありがたいことにいつも以上に充実した日々を過ごしています。

自由時間がなくなっても、苦しくっても、弾きたい。
好きなことをする時間と同じくらい、演奏するのは個人的には大切な時間です。


曲を弾く時は、得意、不得意あると思いますが、まずは思いっきり向かってみましょう。

好き、嫌いを言っている時間はないのです!笑

弾いていれば絶対にその曲の良さが見えてきますから、大切に気持ちを込めて弾いてみてください。

必ず、伝わります。


暑くなってきました。

熱中症にはお気をつけてお過ごしください。