午後のひととき | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

久しぶりに大学時代の先輩とお茶しました(^^)


会えたのも久しぶりで、でも前会った時からそんなに経ってる感じもしませんでした🤗


{2D6880F1-F2F5-43DF-8B8F-A7C3BBD81D6A}


ケーキがなくて残念でしたがソーダフロートを飲みました🍹

それぞれ果物の味がついています。


日常のこと、とりとめもないようなこともたくさん話せて、嬉しかったです🎀

心もきれいな先輩はいつも素敵です😃


やっぱりそういうものって伝わりますね。


♩    ♩    ♩

昨日は、ドビュッシーの誕生日。155年前に、この家で産まれたそうです。パリから電車で数十分のところにある、サン=ジェルマンアンレーという小さな街。これは実際わたしが撮った写真です。


{A5B07285-A882-4905-A357-35FE97C2DE92}


今日はお休みをいただいております。充電します(^ ^)




豊田市ヴァイオリン教室
豊田市ピアノ教室
やなせ音楽教室





パソコンアドレス
メッセージはこちらから↓


emilytemple_vn@yahoo.co.jp


件名に一言お願いします。