豊田の名店 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

ここの水まんじゅうを食べないと夏が始まらない気がして、、

{20B5B75D-7E41-47C4-8FCC-295966F29DC8}

{DAFB55E1-11BF-4030-B573-9D9220EE8A12}


浅田真央選手をはじめたくさんのフィギュアスケート選手、またサッカー選手などが来店されている和菓子店。


福岡屋  さん。

ここの水まんじゅうは、弾力がすごいのです。

小さいときから毎年食べてます^_^


今年も無事にここの水まんじゅうを食べて夏を迎えた気分💫

暑くなると体調を崩してしまうこともあり、不安定ですが、体調管理にはしっかり注意して過ごしたいと思います。


みなさまも、暑い毎日ですので体調には気をつけてください(^^)


豊田市ヴァイオリン教室
豊田市ピアノ教室
やなせ音楽教室





パソコンアドレス

emilytemple_vn@yahoo.co.jp