同級生との共演 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

ナゴヤドームイオンでの演奏、高校の同級生とさせていただき、とても懐かしく楽しいひと時でした!

当時にあっという間にタイムスリップできる高校の仲間。

私から見て、ソルフェージュ博士こと、ゆりなちゃんと、スーパーソプラノの、かじたま。笑

ゆりなちゃんは、全てにおいて完璧だったが、ソルフェージュ能力が神業!我ら音楽科の聴音はなかなかのレベルだったと思うが彼女はなんてことなく音を書き写す。。

かじたまは、その謙虚な姿勢からは想像できない声を出し、入学したときからいつも輝いていて、さすがの藝大生になったツワモノ!

そんな素晴らしい2人と演奏させてもらえて、申し訳ない気持ちになったくらい素晴らしい!✨

{752D6FC9-2F4F-483D-BEA1-12F12E8459CC}



当時の話、卒業して大学になってから、そして社会人になって数年経った現在。いろいろ話しました。

それぞれ、いろんなことがあったけれど、、、


「ありのままでいられるね。かっこつけなくていい」なんて安心感のある言葉だろう、、。これを聞いた時にすごく嬉しくなりました。

高校進学と同時に音楽の人生を選択した私たち、今もこうしてそれぞれが毎日音楽を続けていること、幸せに思います。


{B45E6928-AFE3-46A2-9C97-AF8D3FA433B1}

素敵なお花。ありがとうございました!



また、演奏以外でも気軽に集まりたいなぁ、、‼

今思うと私の学年、すごい子ばかりで、入学したとき、圧倒されまくっていました、、(>_<)

でもその中で自分も一緒に三年間学んだこと、とても幸せでした!

ありがとう!!



豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室   やなせ音楽教室



パソコンアドレス メッセージ
emilytemple_vn@yahoo.co.jp