儚さ | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

人っていつか必ずいなくなるけど、自分がいなくなるときってどうなるんだろう?って考えていたのがつい最近でした。
いざ知人がそうなってびっくりしてショックで悲しくて、、。私はなにもできないけど、生きているだけで幸せなんだと思いました。
生きているだけで本当になんでもできるんだと。。

新しい家族がいて、新しい生活が始まったところで、まだ人生これからだったところだったと思います。

やりたいこと、叶えたいこと、行きたいところ、食べたいもの、たくさんあったと思う。

若すぎます。

本当にただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

天国でも音楽とともに生きてほしいです。


わたし、音楽頑張る。彼女の分まで。