東京→名古屋 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

帰ってきました!今回は日帰りです。

楽器店に行くことだけはキャンセルしてしまったので心残りですが、東京の友人に少しですが会うこともできたので良かったです。


{4EEB6EF5-166A-4375-9F71-5CFE74A10412:01}


チョコレートケーキとても美味しいよって教えてくれて食べたらほんとに美味しかったですラブ


よく彼女の家に泊まらせてもらったこと思い出してました!もう結婚しちゃったからなかなか泊まれないけど、またゆっくり会うことを楽しみに💓
でも今度の目標は共演です!!


原宿歩いていたとき、倒れるかと思うぐらい人がいましたがなんとか体力も持ち堪えて、、というより執念でしたね^^;笑
よく昔から執念で物事を乗り切る育ち方をしてきたので、無理な道を選べ!的な感じですね(笑)

でも本当に行って良かったです。
レッスンも、行って改めて気づいた欠点。先生の偉大さ。東京の文化のすごさ。情報の多さ。おしゃれな感じ。などなど、、。忘れかけていたものを改めて感じることができました。

でも忘れてはいけないのは地元の素晴らしさ(笑)
家に着いた時には疲れているのに安心して元気になっていました(*^^*)笑

愛知も良い所と再認識、、!


明日は何もないのでとにかく練習します!!!