そして生活はつづく | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

今日は火曜日
毎週楽しみにしている逃げ恥の日です

毎週ムズキュン、二人の雰囲気、生活感に惹かれてしまいます。

そして、石田ゆり子さんが綺麗ドラマの衣装も素敵だけど、ご本人の内面からの美しさが漂っています。あんな年齢の重ね方ができたらと憧れます年は離れているけれど、主人も好きらしい


最近お家にいることがほとんどなので、少し本を読みたい気持ちが出てきたのですが、産後は目を疲れさせちゃいけないと言うし、それ以前に寝不足なのでエッセイや詩集が丁度良いと思い、いくつか取り寄せました

 
{8A84BB17-65C1-488C-AA64-8D5DF958D368}

■そして生活はつづく / 星野源

息子が昼寝した時や、娘の夜中の授乳後に何故か目が冴えてしまって眠れなくなった時など、育児の合間にちょっとずつ読んでいます。

読んでいるとクスッと笑ってしまって気持ちが楽になりますひとりでこっそり読むのが尚楽しい。

そして育児はつづくの中で語られている、原さんのお母さん「洋子ちゃん」のエピソードも面白いです

まだ全て読んでないので、ゆっく〜り読もうと楽しんでいます

今日の逃げ恥は10時20分から。今日から藤井隆さんのHOTなダンスが楽しみです