眠気 | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

妊娠6ヶ月
23週目

来週からもう妊娠7ヶ月ですおっ!びっくりあっという間だぁー(^^)あと数ヶ月で、新しい命が生まれてくるなんで想像つきませんmusiほし


最近、益々お腹に身が詰まってる感じで寝るときに気になります花2エイトマーク・黒そして、眠気が増してきました(^^ゞ

昨日は休暇をとっていたのですが、一日中起きては寝てを繰り返したにもかかわらず、夜にはまたぐっすりと眠りにつきましたにへきらきら

もっとお休みの日にやりたいこといっぱいあったのですが、旦那さんが帰ってくるまでに急いで夜ご飯と、床拭き、トイレ掃除をしてなんとか挽回芽
綺麗になった床を見て、自己嫌悪も薄れましたかおキラキラ笑


今日は仕事が遅くなり、夜ご飯が作れなさそうですうう

なので、ランチは大好物をたらふく食べて頑張りますばいばい





親子丼と梅干しの組み合わせって美味しい花2nm1