おうちごはん お昼ご飯 | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ



今日のお昼ご飯いえスプーンマルキラ☆






・カボチャ
・マカロニサラダ
・カボチャとジャガイモのシチュー
・イングリッシュマフィンのサンド
・プルーン、マスカット






イングリッシュマフィンって美味しいですよね~ケアベア イエローきらきら2

超熟のCMは、以前は小林聡美さんだったけど、最近深津絵里
さんになりましたねlight誰も知らない町でCafeを始めるというとっても可愛くて美味しそうなCMでしたかおあ


昨日観た映画『ぶどうのなみだ』はお食事風景がとっても綺麗で美味しそうでしたスプーンlight手作りのパンとお料理に自家製ワインで仲間と乾杯ほし
北海道の大自然美しさが際立っていましたはな


ワイナリーを営む大泉洋さんと、弟の小麦畑で働く染谷君の衣装も可愛くて、お家のセットも隅々まで絵本の世界みたいでしたリサとガスパールマルキラ☆



そして、安藤裕子さんキラキラアラフォーとは思えないナチュラルメイクなのに透き通るようなお肌が、とっても綺麗で見とれてしまいましたちゅハートの・


吉永小百合さん主演の『虹の岬の喫茶店』も気になりますいえきらきらきらきら