わんわんカーニバル2012 ザ★スーパーシット挑戦! | マザーサヤリル回顧録

マザーサヤリル回顧録

愛犬シェルティ「さや&りる」母娘、マザーとその周りの人間模様&出来事
時々グルメ!過去の思い出を最後に見るのは誰?

今日は
代々木公園わんわんカーニバル2012の
ザ★スーパーシット出場
お天気は良いし
最後のお花見なのか
 

物凄い人、人、人、
そんな中
シェルティズもたくさ~ん
集まりました好!!
Jeep君Ooji君ナンシーちゃん
 パユちゃんBerryちゃん銀君
ルーク君 アンジーちゃんシオンちゃん
  ミルフィーちゃん 龍之介君
 ルディ君 ベルちゃん ちょこちゃん
 ミルフィーちゃん シェリーちゃん
道満で初めまして日光から来てくださった
   ココアちゃん
先週、勝浦ホテル里杏で初めまして
今日、来てくださった
  ジュエルちゃんと ブラウニーちゃん
本日、初めまして ロータスちゃん
 トニー君ぐれちゃんなつちゃん
ケリーちゃん六花ちゃんりりーちゃん
カラーちゃんふうちゃん
Ryuちゃん風ちゃん
Berryちゃんの妹のミニラちゃん
4か月のパピーちゃんのランちゃん
 シェリーちゃん  そして・・・
さや  りる
その他にもちらほらとシェルティが
見かけられましたぁぁぁあああ~
うおぉぉぉお~
35シェルズ~

お決まりの集合写真第一弾
 

さあ、いよいよ
ザ★スーパーシットに挑戦だぁぁああ~

次回に続く・・・



ランキング参加中でシェル
「愛のポチッ」お願いでシェル
「愛のペタ」も宜しくでシェル


にほんブログ村ペタしてねペタしてね読者登録してねアメンバー募集中