勝浦ホテル里杏ドッグフェスタ・パート2 | マザーサヤリル回顧録

マザーサヤリル回顧録

愛犬シェルティ「さや&りる」母娘、マザーとその周りの人間模様&出来事
時々グルメ!過去の思い出を最後に見るのは誰?

    マザー 頑張って毎日更新してるのに・・・
記事が溜まりに溜まって
頭の中が爆発しそうな位
大変なことになってますぅぅ


まっ、皆さんは
大変前後いたしやすが
気になさらず、サラッとお流しくださいませ

ホテル里杏お花見ドッグフェスタ続き~~
集まったお友達を
もう一度ご紹介しましょう
_

僕Jeep
マザーが僕の「お座り姿」ラブラブなんだってぇ
でも、僕にはファンがいっぱいだから、
マザーの片思いでシェル

僕Ooji
勝浦はパパママラブラブ思い出の地だから
懐かしくって来たんでシェル~

私ナンシー
パパとママは多少遠くっても
私達が爆走できるならって
連れて来てくれたんでシェル~

私パユ
ナンシー姉ちゃんと一緒に爆走出来るんなら
何処でも良いんでシェル~~
 
私もも
久しぶりに皆に会いたくって
わざわざ来たでシェル


私ベル
ようこそ勝浦へいらっしゃいましたぁ
でも・・・ホテル里杏初めてでシェル・・・

私チョコ
初めましてぇ
ベルちゃんのシェル友でシェル
いつもパパのお隣でお行儀良いねって
褒められているでシェル

僕きんた
初めましてぇ~
僕もベルちゃんと犬友でちわわ
でも「箱入りお坊ちゃま」だから
どうしようぅぅぅ~

私達ジュエル&ブラウニー
初めまして
綺麗なドレスに着替えて
これからファッションショーにでるんでシェル


私達さや&りる
パパママ達は
「お花見シェルわら」楽しんでいるでシェル
私達は皆でランしてウマウマでシェルかねぇ

_


ドッグランの横は川が流れ(セセラギが聞こえ)
沢山の木々、沢山の桜が咲き
鳥の囀りが聞こえる自然の中・・・時は流れ・・・

いろんなことやりましたね

50メートル 走レースに皆で参加
 
ジュエル&ブラウニーパパ頑張って
皆頑張ったね

走って 走って 走って
お腹が空きましたじゅる・・

B級グルメ
昨年度全国7位入賞
「勝浦タンタンメン船団」の無料サービスうれしい 

 
流石ぁ~~~いいねぇ~ 美味しい!!
それでも足りないのでドッグカフェへご飯 音符
スペシャルメニューワンコイン(500円)

  _
ピザパンセット

カレーセット


 
そうしているうち、
ファッションショーのお誘いがあり・・・
ななななんとえ゛!
 さやりる 出てしまいました

テーマは「ピンク一色パンダース」
 
マザー
「シェルティズお揃いの服が楽しいです 」と
コメント話しました
 

他に・・・
 
柴チャンズや
 
マザー並に大きい
セントBちゃん 等々出場好 Wハート
この他にも
愛犬撮影会、躾教室、各種ゲーム
愛犬健康相談、ドッググッズ販売・・・
盛りだくさんでございましたキラキラ キラキラ

勿論、最後は、ウマウマタイムぺこ ケーキ01 おんぷ
有りましたね…はてな5! ラブ目
  


 今日のワンコピンク
 
この間の「道満ドッグイベント」で
チャリティーコーナーで売っていたバッグ


ランキング参加中に付き、
「桜のシェルティロゴ」にクリック
「愛のポチッ」嬉しいでシェル
「愛のペタ」もねっ


にほんブログ村ペタしてねペタしてね読者登録してねアメンバー募集中
すてきな世界の愛言葉 ~車椅子の上から見えたもの~/兼氏 浩子
¥1,155
Amazon.co.jp
元祖くず餅大箱(4~5名様用)■元祖くずもち【船橋屋】の久寿餅
¥1,000
楽天
船橋屋特製くず餅入あんみつ
¥420
楽天
■和×洋×船橋屋=くず餅プリン■【4個入】くず餅プリン(黒蜜&黄粉付)
¥1,552
楽天