ほんと、ほんと、ほんとーに
アホでごめんなさいなのですが、


今は払わなくてもいい
未来の支払いをしすぎて
またお金が足りなくなりました😅


工事も始まってない
見積り段階で請求もされてないのに。


どうせ未来で払う予定のものなので
それはそれでいいのだけれど、
そうは言っても今回は初の4物件の
同時進行は業者も請求書も
いつもの4倍くらいの量です😂


払えないことがないように
払えるものは払っておきたい欲求で
爆走してしまいました😅


それでまた不安になって
どよーん🫠🫠🫠🫠🫠


そんなこんなしているうちに、
あと1,000万円で4億円達成です。


す、す、す、すごいこと🫣❤️


ぜひぜひ月一の
豪華なリターンを楽しみながら
壱岐島ができていくのを
見守っていただけたらと思います。










そして、
みんなが思っているであろう、
わたしも思っています、
『どうやって返すの?』って話。


わたしね、散財野郎だから
使ってもいいお金の使い方を
していたみたいで、なんと!


融資額とまったく同じ
4億円目前の資産を持っています。
※主に不動産です






資産てお金を生み出す
可能性のあるものを言うのです。


言わば、お金を生み出す土台です。


もしお金を生み出せなくても
土台自体を現金化すればいい。
でもそれって保険。


本当はいろんな事業内容で
カラフルなお金の生み出し方をしたい。


みんなが貸してくれたお金は、
漏れなく物質化されて残っています🤗


これ、すんごいよね❣️❣️❣️


使っているけど
なくなってないし、
毎月のリターンも楽しめて
360度、愛に満ちたシステムが
完成しつつあります。
(もう完成しているのかな?)


関わってくださり、
ありがとうございます😭💖


壱岐島5億円プロジェクトの
追加メンバー募集受付は
15日(月)まで延長することになりました✨
※振り込みは16日以降でかまいません。


あと10名様です🙏


すごいことになった‼️
感謝でいっぱいです✨


参加方法&詳細はこちらから↓↓