前回に引き続き、


壱岐島5億円プロジェクトの

お野菜リターンのお知らせです❤️



まずは5月分❤️

野菜がメインの人気の島うどん入り✨



そして6月分❤️

は、お米入りでした✨

ながーいナスが可愛いです✨



そして、

6月中に立て続けに

7月分の発送をさせていただきました❤️


Cupid Gardenの島メロン入りです🍈

と、特産品入り✨



季節も温かくなってきました✨

クール便では送っているものの、

傷んでいたら連絡ください✨交換します❤️




さてさて、

不安定すぎた一般販売ですが、

島の駅「壱番館」のオンラインストアが

完成しました✨





一人暮らしのタイプ❤️






ファミリータイプ❤️






海の幸セット❤️


※今回は生ウニ入り



安定した一般販売が

できるようになりました✨



わたしがセレクトしております❤️



ぜひぜひ壱岐島の大地や海の味を

堪能していただきたいです❤️



ただいま、

壱岐島5億円プロジェクトの

追加メンバー募集中です✨



間もなく〆切です❣️


あなたの参加を

お待ちしています✨



吉野さやか