只今、壱岐島5億円プロジェクトの

追加メンバーを募集中ですハートハートハート

 

 

 
5億円プロジェクトと名前をつけたのはいいけど、
名前をつけるだけで勇気と覚悟が必要だったから
別に5億円行かなくてもいいやって思ってたけど.....
 
 
なんだか、
5億円いきたくて
ウズウズしてきました。
 
 
いこうかな....
いや、私が決めることじゃないんだけど、
私が決めることなのかもしれない....
 
 
いつか、今が遠い過去になった時に
「あの時みんなが5億円かしてくれて
この島ができたんだ!」って
 
 
言いたい。
言わせてーーーーー!
 
 
って叫んだ。
(なんの覚悟もなく.......えーん
 
 
この感じ、覚えてて、
 
 
壱岐島に移住した後、
いろんなことに精神ダメージを受けたマックスの時、
何も回復しないヨボヨボのまま
「自宅観光地化計画ーーーー!」って叫んだ。
 
 
何の覚悟もなく。
 
 
何の覚悟もなかったのに、
逃げ腰のままでも
あれよあれよと進んで行った
自宅観光地化計画。
 
 
完成してしまったのですよ.....
 

 

 

家の正面に行けば

神社とあとりえ林檎本店が灯っていて

 

 
これは明るい時❤️
 

 

隣にはカフェができた。

 

 

うち周辺、

夜も明るくなりました。

 

隣にはキューピットガーデンがあります❤️

 

 

 

動かされてるし動いてる。
 
 
わたしは島で
家庭菜園をして
隠居するみたいに
暮らしたいだけだったんだけど、
 
 
島の神様なのかな?
放っておいてはもらえなかった。
 
 
結局今は、
東京にいた頃よりも
忙しくなってしまい。
 
 
そう、わたしは動くんだ。
自分の欲望通りに。
 
 
今日、ここまで関わってくださった皆さん、
ありがとうございます。
 
 
関わりたい方は
いつかは終わってしまう
このプロジェクトに関わってください🙏
 
 
まだ悩んでる方もいるかもしれないので、
投資家さんたちのメッセージを読んでみてね❤️

 

 

投資に興味はありましたが、今までやった事はありませんし、こんな大金を動かした事はありませんでした。でも、さやちゃんの講座に参加し、さやちゃんの生き方や壱岐島での事業を拝見して、「さやちゃんに投資する事が、私自身への一番の投資ではないか」と思い、今回の参加を決意いたしました。まだザワザワ・ドキドキしてしまいますが、この融資&投資が、私の人生にとってもとても良い経験になると思っています。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

そして、いつも力強い生き方を見せてくれて、本当に有難うございます。私も一歩ずつ、自分の人生を歩んでいきます!どうぞ、宜しくお願い致します。

 

はるちゃんの頃から応援&励まされて来ました。一番の動機は美味しそうなお野菜セットです。次はワイワイ楽しそうなので、お祭り気分を味わいたいです。よろしくお願いします(^_^)/~

 

さやちゃんのプロジェクトはじめ様々な発信が眩しいです。
其の光線を私も体感させていただきたくまだ枠があるなら融資希望参加させてください。お願いします。さやちゃんの輝夜神社授与品 【自然栽培米】を今年になって取り寄せました。実家が農家なのでそれも食べながらなので今からいただきますがさやちゃんのつくるごはんのインスタ見ながらさやちゃんがつくった農産物リターンだなんてますます参加ささえてもらいたい!って思いました。

 

和歌山をもっと活性化させる為の第一歩としてさやちゃんから沢山学ばせて頂きたいです。めちゃくちゃ かっこいいです!!️100 万円でごめんなさい。次はもっとビジネスを拡大していきます。

 

子宮委員長の頃からさやちゃんの声と話し方が好きです。昨年から自分以外の諸々で振り回され、時に朦朧とした日を送っていました。ykj で刺激を受けまくっていたら(5B に始まり皆さんのセッションなど)自分を奮い立たせたくなってきました。さやちゃんのプロジェクトを応援するぞ♡という名目で、本当は自分の生活に喝を入れたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

 

こういう企画、初めて応募します。
素直に、超株主優待ごっこを、体験してみたくて、応募しました。さや BANK に、一度お金を預けてみたい。今銀行に預けてあるお金が、さやちゃんのしている壱岐島の建物や施設に関わったんだ!っていう、体験をしてみたくて、預けます。(鎌倉にある、銭洗弁財天で、お金を洗うような気持ちです)あと、この場を借りて、さやちゃんにお礼を伝えさせてください。私は、さやちゃんのインスタで、あやちゃん先生を知って、ゆるぽか整体を知って、習い始める事が出来ました^^

 

ゆるぽか整体を通じて、いろんな自分と向き合うきっかけになり、今、この選択を出来ているのはさやちゃんが発信をしていてくれたからです。家を拠点に、家族も、料理も、身の回りの家事も、手仕事も、畑も、大切に、自分の好き、がいっぱいつまった、パワフルなさやちゃんの生き方は、私の憧れです。いつも、私のできる事しよう!って、元気もらってます!素敵な企画をありがとうございます^^

 

さやちゃん、壱岐島プロジェクトでは大変お世話になりました!小口融資にも関わらず、参加者全員にたくさんの贈り物を届けて下さり本当にありがとうございました。毎度毎度リターンが凄すぎてはぁはぁ言いながら受け取らせて頂きました。5 億円プロジェクトも、是非参加させて頂きたいです。応援させて下さい!壱岐島さやランドの今後がますます楽しみです♪

 

追伸:私自身も応援してくださる方々から約300万円の融資を受けあたたかな気持ちになる一方でこんなにも融資=借金の概念があるんだ!と何度も凹みかけました。(ダサいのは100も承知です)

会社の帳簿上は壱岐島プロジェクトの融資額500万円と同じく赤字計上となり、赤字=悪いことという社会通念に何度も負けそうになりました。だけど本当は、思わず「すごーーーい!」と嬉しくて笑ってしまったんです。こんな数字を出せた自分、グッジョブ!って。

昔はこのくらいの額は平気で回していたはずなのにいつの間にかお金を稼ぐことに臆病になっていました。(恥ずっ、ダサっ)

数々の投資をして大失敗と大失態を繰り返しましたが唯一の大成功は、壱岐島プロジェクトへの出資です。

私自身も株主ごっこで自社の香油製品を微力ながらもお配りできたのがとっても愉快で嬉しかったです。もっと気前よく応援融資が出来るよう精進します!!!

 

愛の循環、拡大!応援します。
よろしくお願いします。

 

八木さやプロジェクトからの復活参加です。参加表明遅くなってすみません( ́;ω;`)5億円プロジェクトのブログの「言わせてー!」ってゆうのを見て、「言わせたーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))」ってワクワクしたのに、ちょうど仕事の契約が切れるタイミングで、不安に襲われ、エゴが全力で止めにかかってました。笑 

もしかしたら途中リタイアするかもしれないけど、無理なく参加できるよと言ってくれるさやちゃんからの愛を受け取りつつ、「今」お金はあるわけだし、やっぱりワクワクする方を選びたいなと思って、参加させてもらいます!いつもあたたかくカッコイイ背中を見せ続けてくれて、夢と希望と愛を与えてくれて、本当にありがとうございます!大好きです。

 

子宮委員長はるちゃんの頃から、ずっとさやかさんの言葉のファンでした。疲れてしまった時、辛い時、ときどきブログを覗かせてもらっていました。ずっと、心から信頼する大好きな人でいてくれて、ありがとうございます。このような形で繋がれたらと思い、申し込みさせて頂きました。

 

さやちゃんのブログを見て何時もドキドキしています。初参加させてもらえたら嬉しいです。年内に引っ越しを考えているので決まり次第連絡させていただきます。お手数ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

くぅ〜しびれます♡本当にかっこいい!ぜひ参加させて下さい。同じ女性として未来の自分の可能性へ今こうして投資させて頂ける機会を頂き心より感謝申し上げます。ありがとう。

 

さやちゃんのブログやインスタを見て、素敵な壱岐島ライフと、そな拡大ぶりにワクワクしています。まだ枠があれば私の 100 万円をお預けしたいです。益々素敵な島になりますよう。リターン品も魅力的すぎてびっくりしてます。宜しくお願いします。

 

さやかさんの決断力が素晴らしいです。応援しています!

 

最近お世話になっています。いつも次回は参加したいと思いながら出来ずじまいで悶々としてました。(中々一歩踏み出せず)

今回何度も何度もプロジェクト内容を読んで自分と納得して GO 出しました。どの内容も素敵なのですが特に今回プロジェクト内容ではヴィラとマンションに心動かされました。ホントに移住はハードル高いけど短期なら行きたいです!私マラソンが好きなので今年の 10 月は壱岐島ウルトラマラソンに参加する予定ですがホテルが中々取れないとか大変なのでヴィラやマンションがあったらとっても助りマラソン仲間とかとも行きやすいなー合宿みたく出来たらとかワクワクしちゃいました^_^

 

本当に一つ一つ有言を確実に叶えているさやちゃんにいつもすごいなってパワーもらっています。そんなさやちゃんの壱岐島 5 億円プロジェクトのメンバーの中の 1 人になって少しでも壱岐島の力になれたらと思います。よろしくお願いします!

 

さやちゃんのブログを読んでいるとものすごくワクワクしました。愛の循環に加わらせてください♡

 

すみえさんを通してのパート 1 とパート 2 の融資に参加させていただき、素敵なお品物をありがとうございました。10 万円しか融資していないのに、こんなにもらって申し訳ないから、自分で 100 万円融資できるようになりたいと思っていたら、知らないうちに 200 万円貯まっていました。自分だけで融資できるようになって、嬉しいです♪

 

億女大学〜吉野経営塾生です。いつも配信を楽しみにしています。前回のキューピットカフェ融資から気になっていましたが、今まで大きい金額を動かした事がないのでコワイ&どきどきですが、やってみたい!という自分の気持ちを大事にしました。これでひとつ、気がかり 未完了の完了を一個叶えられます。さやちゃんの壱岐島プロジェクトにお役に立てたら嬉しいです。ますますの拡大繁栄、応援します!!

 

昨年父が他界、母も 3 年前に...実家の手続きや家の事を 1 人でコツコツと対応してます。この育った環境の実家をどうしたものか...と検討してるところですが...思い出もあるので、なかなか...両親は、処分していいと言っていたのですが...。さやちゃんの色々な思いと活動が素晴らしいな...と励まされる思いです。いつも驚き、感心、感動もさせて頂いてます。

今後の私自身の勉強の為にもプロジェクトに初めて参加させて頂ければと思います。よろしくお願いします。

 

私もさやちゃんの 5 億円プロジェクトに参加したいです。宜しくお願いします!

 

いつもありがとうございます。投資するよりも投資されるさやちゃんの勇気のデカさに驚きます。さやちゃんの凄すぎる勇気に
今回やっとわたしも乗っからせていただきます。とにかく大感謝!どうぞよろしくお願いします。

 

5億円

いきたーい!

 

 


いったら終わってしまうじゃん?

でも、みんなでタッチしたい。


 

参加方法&詳細はこちらから↓↓

 

 

 

参加、お待ちしております❤️

 

 

吉野さやか