壱岐島5億円プロジェクトの

魔女の花便りバスソルトリターンの発送のお知らせです!

 

 

と言いましても、

追いついていなかったので

遅れてのお知らせとなります。

※すでに発送済みです

 

 

一般販売もありますので

作品の紹介をさせてくださいね!

 

 

まずは3月分ハート

 

 

ラベンダーグラスブレンド
 

 

大好きな大好きなラベンダーと

レモングラスのコンビを

リターンのスタートに盛り込みました❤️

 

 

ラベンダーグラスブレンドとは書きましたが、

大好きすぎる香りで魔女の花便りでも

よく使う香りなので

「魔女の花便りブレンド」と名付けて

スタートを切ることにしましたキラキラ

 

 

レモングラスはレモンではなく、草なのですが、

ちょっとレモンっぽい色が欲しいなぁと

美容ハーブで有名なカレンデュラ(マリーゴールド)と、

ラベンダーは香りだけではなくハーブも混ぜました!

 

 

色合いがとっても綺麗です❤️

 

 

ハーブを混ぜないアロマソルトは純白の

クリスタルソルトでまとめました❤️

 

 

ストレス解消や、緊張感や不安感を

やわらげ心をほぐしてくれると言われる

ラベンダーとレモングラスは極上のリラックスへと

誘導させる最高のコンビネーション。


さらには若返るような元気な美容の香り。


魔女の花便りでもよく使うラベンダーと

レモングラスは製作中も癒され、

生命の集中力が高まりました。

そしてこのコンビネーションのブレンドを

「魔女の花便りブレンド」と名付けました。


ほぐれることを忘れた現代に生きる人にとって、

細胞レベルで楽園を思い出す優しくも爽快な

作品ができました。

 

一般販売もありますハート
 
 
 
 
続いて、4月分❤️
 
 
 

 

優雅ブレンド

そう言えば!

壱岐島5億円プロジェクトから

魔女の花便りのラベルが変わりました!

いつもはロゴシールを貼ることが多かったのですが

今回から毎回デザインすることにしましたキラキラ

 

 

とってもエレガントになりましたハート

 

 
前回のレモングラス+ラベンダーの黄金コンビと同じく、
今回もローズゼラニウム+ラベンダーの2トップキラキラ

 

 
さらに、これから咲く、少し咲き始めている
ローズの蕾をたくさんブレンドしましたハート
 
 
今回のテーマはパートナーシップとか、愛だとか。
 

 

女であることを慈しむ
優雅ブレンド


鎧を脱いで女性性を高めた後は

最高の集中力と楽しみで、

前進する男性性のバランスを整えます。

 

 

女性であることを忘れず、

女性らしいまま、女性として愛されたまま、

生きることの望みが湧いてくる香りです。

 


パートナーとの愛を育む、

パートナーがいなければ共に生きるパートナーを

自然と望む女のための女のブレンド「優雅」は、

自律神経やホルモンバランスを

整えると言われているローズゼラニウムと、

癒しの女王の称号を持つラベンダーのブレンドです。

 

 

ハーブソルトには、

これから花咲くローズの蕾を入れました。

 

 

こちらも一般販売、ありますハート


限定30セット

 

 

 

引き続き、

5月分と6月分

リターンを本日発送しましたキラキラ

 

 

一般販売のご案内も含めて、

また別記事にてアップします。

 

 

只今、

壱岐島5億円プロジェクトの

追加メンバーを募集中です飛び出すハート

 

 

毎月届くリターンをお楽しみくださいキラキラ

※2ヶ月分を一度に送るときもあれば、1ヶ月に2ヶ月分が届くこともあります。

 

 

お野菜セットのリターンのおかげで農業が拡がり、

バスソルトリターンのおかげで生産力が上がり、

今回のプロジェクトの中の“ハーブ研究室”とは

魔女の花便りの製作所でもあるのです。

 

 

あまりに量が多くなったので

場所が必要になったのですハートハートハート

 

 

あの物件はどうだろう?

この物件はどうだろう?

と空いてる持ち物件を色々検討しましたが、

やっぱり今までと同じく家の中がいいと思い、

増築することにしました。

 

 

だけど、

元々憧れていた広いサンルームです。

別に今はなくていいかなと先延ばしにしていた

家づくりの最後となります。

 

 

リターンのおかげで思い出す

深く大きな夢があるのです。

 

 

だから、

受け取ってくださる皆さんに

心から感謝しています。

 

 

だから、

私も受け取っています。

 

 

一人で生きていたら

忘れていたことなのだと思います。

 

 

吉野さやか