雨と突風と...台風なみの山の上で
夏越しの大祓い式は無事に開催されました✨




天気自体がまるで大祓え!


足元が悪い中でもたくさんの方にお越しいただき
豊かな時間となりました✨✨✨





お仕事終わりで式には間に合わず、
遅れて来てもおみやカフェで
ゆっくりしていただけたり、


大祓い式の特別メニューも完食だったりと
この天気にしか味わえない濃厚な時間となりました❤️



今日のおみやカフェ❤️









最近、山を少し切り開いていたので、
おみやカフェの風当たりの強さに
小屋ごと吹っ飛んでしまわないかと
ドキドキでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


今日はありがとうございました🙏✨❤️


吉野さやか