島の島『壱番館』の今日は
看板工事が行われました✨



可愛いすぎるラブ❤️





正面看板のロゴは

立体文字なんです✨



明日は自動ドアのシールを貼るそう✨



また別な業者は、

店内の照明を増やし

また一段と明るくなりました✨



店内はポップを増やしています❤️



壱岐島には『だるま堂』っていう

老舗のパン屋さんがあります。



壱番館でも販売していたのですが、

6月頭の引き継ぎからしばらくお休みしていて

で、最近また入荷し始めたのですよ。

※ちなみに旦那さんが仕入れています。



コンテナボックス6箱分に相当するのですが、

2日ともたずに完売の勢いなのです😱😱😱



だるま堂人気、スゲっ‼️と、

仕入れが追いつかない感じ。



ちなみに『あんぱん』の売れ行きが

半端ではないのです🫣



マヨネーズとか

チョコレートとか

クリームとかじゃないんですよ😫

 


マーケットがいまだに掴めず😰



ご年配の方多いわけじゃないのですが...



壱番館にだるま堂が復活ということで、

ポップをつくってみました。





なんか、美味しそう😍❤️


からの、

毎日食材を見ているせいか、

料理意欲をかきたてられて

なんと今日は、旦那さんが料理してましたラブ






カメラ向けてたら

カメラ目線(うざっ)




だから、うぜえ




カレーにカットトマトを混ぜていて

色がとってもきれいだったの!



肉は、鳥も豚も牛も

じゃーじゃー混ぜていて

なるほどね!って思いました。



本人曰く、味薄い!って言ってたけど

子供たちには大好評でした!!!



ザ・男料理!



全部を壱番館で買う

壱番館メニューにはまってます✨


わたしもつくってます目がハート飛び出すハート



切っただけのきゅうりが

めちゃくちゃ美味しいし、

牛肉にきゅうりとレタスを入れて炒めた

よくわからない料理まで大好評❣️



これも全部、壱番館ディナー✨


壱番館には特産品もたくさんあって、

お客さんから一押しされた品↓↓



野菜とかパンとか、

いろいろが安過ぎて

これは世の主婦たちが

喜ぶ店だなあと思いました。



100均かよ!って

つっこみたくなる。



だから、

観光で立ち寄った方が

この島のこの店の近くに住みたい

って思ってもらえるようなお店にします。



島の生活の聖地にする。



本日は、売上60万円を超えました!

だから閉店間際には、

陳列棚が空っぽでした😱



回転数が上がってきましたね!

明日、産直野菜がたくさん届きますように🙏✨



吉野さやか