\クラファン•島の駅プロジェクト/





無事に受付終了しました!

そして、事務局から全員に

受付返信メールを送りました。

※お申し込みから2日以内には送っています。



まだ届いてないよ?という方がいましたら、

お手数ですがatoringo@gmail.com

までご連絡ください🙏



クラファンの結果については、

明日に公表させていただきます❤️❤️❤️



島の駅プロジェクトは

19日間で行われました。



19は好きなナンバー✨

誕生日だから💖



島の駅『壱番館』を引き継ぎながらの

怒涛のクラファンでした。



1番忙しいスタートの時に

なんでクラファンも始めてしまったんだろう。

今でも理由がわかりません😂



だけど、

1番つらい時に、

1番励ましてもらえる方法が

クラファンだったのかもしれません。



だから、ありがとね😭❤️



明日、いい報告ができると思います😘✨



お申し込みの方、受付メール返信が

来ているかだけチェックをお願いします🙏



#島の駅プロジェクト