明日(って言ってももう本日ですが)の、
壱番館のオープンにむけて準備していましたが、
終わっていない夜中の3時😂





一回寝てから出勤します👍❤️


ドン・キホーテのテーマとか
とっとこハム太郎とか音楽流して
テンション上がってしまった✨


朝イチから生産者、委託業者の方々が来るので
緊張しているような楽しみなような。


今日、準備をしていたら
電池が足りないことがあって、
買い出しに行こうとしたら
どこも多くてビックリした。


実は今、壱番館に通うようになって
新しい道を運転しています。


まだナビがないと行けない。


そうそう。
わたしにとっては何もかもが新しくって
毎日が刺激的なのです。


島の新しい道を走って
島の新しい方との新しい関わり。


それは壱岐島への深入りだ。


地元青森にいた頃の
近所の方々との関わり。


壱岐島がどんどん故郷になる。


だから、電池は仕入れよう。
遠くにいかなきゃいけないのなら
それはしんどいね。


いよいよ本日オープン💖


しまのたまご屋さんが特売してくれます✨
いつもお世話になっている島の方から
お花が届いてます✨


先日の説明会でどうなることかと思ったけど、
既にたくさんの委託業者さんが
搬入で足を運んでくださり、
商品が満ちました✨


怒涛の2週間でした💕


あっという間ですが、オープンです💖


まだまだ改善していく部分は山積みですが、
愛されるお店になるために努力します🙏✨


吉野さやか




#旦那さんがうつりこんでいる