今日から島の駅『壱番館』の工事が始まりました!

 




5日間で終わらなきゃいけない工事のために、

業者さんがテキパキすぎるくらいに動いてまして、

ありがとうございますしかないです🙏🙏



そして、明日はいよいよ地元の生産者や取引先の

方々に向けての説明会です。







緊張しかない😭😭😭😭😭



椅子、多くない⁉️

死にそう😫💦



こんな日が来るなんて信じられない。

わたしの地域デビュー戦。 


社会人、やったことのない人の、

38才にして初の社会デビュー。



旦那さんが隣にいてくれるから(多分)、

大丈夫なはずだと思う...... 



はあぁぁぁあああ〜

こえぇぇぇえええ〜



クラファンでみんなからもらったメッセージを

説明会前に読んでから行きます。

 


どうしようもないわたしに

巻き込まれてくださいました皆様、

ありがとうございます🙏



ほんとにありがとう😭❤️



新しいInstagramアカウント『壱番館』で、

情報アップしていきます🙏



頑張りますのでフォローお願いします✨



クラファン島の駅プロジェクトは、

6月15日まで開催しています!



詳細はこちら↓↓


※工事はわたし持ちです✨クラファンで集まったお金はほぼ改装工事で使われます💖




オープンが6日になりました。



新しいレジがうまく機能してくれるか、

生産者ラベルがちゃんと発行されるか、

そもそも人は足りてるのかとか、

そろそろ頭から煙が出そうです。



許可証のあれこれとか、

契約書揃ってるかとか、

もうなるようにしかならないですが、

JA職員さん、旦那さん、秘書涼子さん、

が頼もしいのでなんとかなりそう。



JA職員さんや、秘書涼子さんが

賢く頼もしいのはわかる。とてもわかる。



でも、旦那さんが、

水を得た魚みたいに能力発揮していて

ビックリしています🫢‼️



コミュニケーション能力、たっか!!!




交渉とか商談とか

助かっていることが多々ありまして🙏



惚れなおす目がハート飛び出すハート



明日、楽しんでスピーチしてきます✌️



吉野さやか