JA壱岐市から
島の駅『壱番館』の
引き継ぎまでカウントダウン✨


昨日は、
法務局、税務署、税務課、
振興局、保健所、JAバンク...
手続き、申告、手続き、申告、
会社のゴム印を忘れて
何回も何回も住所や会社名を
手書きして手首いかれる🤣


そして本日は、
お酒販売の許可証のための講習で
旦那さんと福岡に行って来ました👍👍👍👍


1時間半しか眠れないまま
朝イチの船に乗りました🚢泣き笑い


改装?に出していた
ぢんポルも迎えて疾走し、
気持ちよいポルシェ日和でした✨




ぢんポルはまったく同じ色を探して、
久留米でできるところを見つけたので、

しばらく久留米におりました❤️色が蘇りました💖


うちの会社の観光資源なので
大変に保管させていただきます🙏✨


さっそく

大好物の五右衛門パスタへ❤️



いつものやーつ😍😍😍



さらに、

講習会場の近くに宮地嶽神社があって、
人生で初めて行ってきました😍❤️



うれぴー❤️





時間がなくて、
あの有名な山側から
鳥居と海が写る景色は見れなかったのですが、
季節的にしょーぶが咲いていたので感無量✨





ここで、

酒類販売管理研修へ✨



いつ寝落ちするかとハラハラしていましたが、

思った以上に早く終わり、

ふつうに真面目に受講することができた❤️



からの、

旦那さんの知り合いのカフェへ✨

10年ぶりくらいに再会したそうで、

楽しそうでした💖




ここのカフェがおしゃれで、

ポルシェいけてる😍😍😍



それから、

まだ時間がありましたので、

道の駅視察で『道の駅むなかた』へ



有名らしい✨


とーっても勉強になりました✨



からの〜

旦那さんが壱岐に帰ってくる前に

つとめていた宗像大社へ❣️❣️❣️



時間的にあんまり余裕がなくて
いくつもりはなかったのですが、


後ろからパトカーが来て
緊張してスピードゆっくりになって
目の前が宗像大社だったので、
『これは行けってことだよ!』と
旦那さんに無理矢理とめてもらいました✨




よきよき❤️

神社参拝、好きなので、

懐かしの場所に来れると

『また来れた✨』となります。



さてさて、

急いで帰らねば!




今日、かなり一緒にいましたが、

このとき、初めて気づく!


うざっ



なんつーTシャツ着てたんだ泣き笑い




いざ、港へ!!

と、車に乗ったらさすがに落ちました。

気づいたら唐津バーガー🍔がありまして。



前から気になっていましたが、

本日食べることができました❤️




虹の松原にあります🌈



超美味しかった❣️

定員さんも素敵だし、

レトロ感最高😍❤️




旦那さんもお疲れのところ、

楽しませてくれてありがたい🙏❤️



勿論、帰りの船も爆睡してきました🚢




バタバタしている間に
クラファン『島の駅プロジェクト』は
支援者40人を超え、
支援金250万円を超えました❣️❣️❣️



〆切は6月15日です✨
目標金額1,000万円、まだまだ募集中です!
参加方法&詳細はこちらから↓↓


明日は棚卸しで立ち会い仕分けです✨
明後日から工事です😂


全力疾走💪💪💪❤️
※伝説にする


吉野さやか