子供たちの運動会でした❤️❤️❤️




なんだかんだとお弁当づくりに5時間くらいかかり、
お昼に届けて役割を全うし達成感いっぱいに
帰ってきて昼寝しようと思って横になっていました。


旦那さんが運動会から帰ってきて、
横になっているわたしに
『フルーツ忘れてた』と言われて
初めて思い出す😭😭😭😭😭




冷蔵庫の野菜室の奥で
キンキンに冷えたフルーツを食べて
みんなでクールダウン。


あーーー
並べて写真撮りたかったー😖


結構、色合いが気に入っていたんだけどな。


フルーツを容器に詰めたら
足りなくて真ん中が空いてしまい、
もう夜中だったからコンビニのカットパインの
お使いを旦那さんに頼んだら、


『パイナップルあるよ』と、
見事なリアルパイナップルまるごとを
冷蔵庫から出してきた。


なんであるの😂❓


このタイミングでまるごとパイナップル🍍って
冷蔵庫から出てくるかな🤣🤣🤣


たまたま姑からもらっていたらしい。


ということで、
パイナップルの切り方を
YouTubeに教えてもらいながら
カットしたのは旦那さんな共同制作でした✨✨✨




残ったら夕食にしようと思っていましたが、

去年より食べていて、思ったより残らなかった...



そりゃ成長していますからね泣き笑い




さやママ