壱岐島5億円プロジェクトのリターン情報を
全然アップしていなかったわ💦💦💦


送っているのでアップせずとも問題はないのですが、
毎回、毎回、気持ちを込めたこだわりのセットなので
わたしの記念としてSNSにはアップしたいのです❤️


3月・4月の2ヶ月分として、
壱岐牛セットでスタートした
野菜リターン🥦🥦🥦


壱岐牛和牛・弦さんにお世話になりました❣️



みなさんからのメンション写真を、

弦さんに伝えたらとっても

喜んでいましたラブ❤️❤️❤️






壱岐牛の魅力✨

年間900頭ほどしか出荷されない希少な壱岐牛は、高品質な和牛としても知られています。潮風を受け、海のミネラルをた っぷり含んだ牧草を食べたて育った牛の肉質はとても柔らかく、全国の食通の間でも絶大な支持を受けています。



いつか壱岐牛をリターンに

入れたいと思っていたのですが、

念願叶いました✨



いつもよく行く、

壱岐牛和牛・弦さんがちょうど

肉の販売を始められるようになった

ということでタイミングよく叶いましまた❤️



月の器で何か開催した後は

弦さんで打ち合げすることが多いです✨

綺麗だし広いし早いし美味いラブラブラブ


↓ ↓ ↓


壱岐島に訪れた際はぜひぜひ❤️



吉野さやか