スーパー壱岐島プロジェクトは
3日目になり11名805,000円集まりました✨




参加表明をありがとうございますありがとう❤️❤️❤️


今日も引き継ぎの打ち合わせに行ってきまして、
どんどんリアルみを増して行ってます。

って、6月1日からから引き継ぎなのです🥹


早すぎない???死にそう😂


わたしだけじゃ見落としがあるかもしれないから
今日は秘書の涼子さんも一緒に打ち合わせへ


想像能力が必要なんだと思います。
そして、優先順位を決める。


外観デザイン、内装、看板、ロゴデザイン、
電話番号、ネット回線、電機什器、スタッフ、
いろんなことを考えていろんな業者に
一斉連絡しています。


脳内電卓バッチバチ🤩


6月スタートから
わたしはレジ入ります👍


人が足りません。
これを見ている島内の方がいましたら、
連絡ください🙏🙏🙏


島外の方でしたら、
家電つきのさやマンありますので
連絡ください🙏🙏🙏


人もお金も時間も足りない気がする。
それでもなんてかやるんだろうけど、
余裕が欲しいです🙏誰か〜😭😭😭


まだ場所など発表できずにごめんなさい🙏
間もなく発表できます✨


公表できる情報が少なく大変失礼している中で
温かいメッセージと共に
ご支援くださいました皆様には感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます🙏❣️❣️❣️❣️❣️


まだまだ受付していますので
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


5,000円から参加できます✨
金額もそりゃ増やしたいけど、
巻き込む人数も増やしたいのです✨


だって農業の新しい未来だから❤️


壱岐島から始めます。
スーパー壱岐島プロジェクトは、
そのスタートメンバーになります。


未来の農業を
なるべく大勢で
守りたい。


知り合いにお金持ちさんがいる方、
わたしに投資してもらえるよう
声かけてくれませんかねぇ😖🙏
(↑本音です)
 

スーパーの他にもやることてんこ盛りで
目ん玉ひっくりかえりそうです😄💕


楽しい地方創生になると思います✨


スーパー壱岐島プロジェクトの
申し込み詳細はこちらより↓↓

吉野さやか