吉野さやかのハンドメイドレーベル

『魔女の花便り』の新作発表を昨日しました↓↓

まだまだ続きがありますハート

 

 

壱岐島プロジェクトPart2で

最後のフィナーレリターンとして

とっっっっても特盛だった

グランドフィナーレ!

 

 

一般販売用のセットが完成して、

リターンよりさらに量が増えて

大変お得なバスソルトセットになりましたラブ

 

 

これ全部で

1つのセットです!

 

 

大人気のラブキャンドルラブラブ

形を変えて大きめになりました。

赤か紫のどちらかが入っています。

 

 
単体は、赤が売り切れて、
紫が残り3個となりました↓↓

セットの話に戻りまして、

 

 

今回は自然の全部を

詰め込んだようなセットになりました。

 

 

宇宙の変化そのものを表現した雷雲。

 

 

空間浄化のためにハーブ抜きで

ソルトと精油だけで表現した風水。

 

 

華やかな花をつめんこんだ花華。

 

 

うちの庭で摘んだ茶梅も混ざっています↓↓

 

 

たーっぷりすぎてる上に、
端数もかなり出てしまったため、
おまけもついてきますハート

 

 

グランドファンファーレ

世界の終わりと同時に始まる世界がある。

大地を揺るがす地球の壮大な音楽を、禊、花華、雷雲、風水、月光と表現しました。今回は生命力豊かな壱岐島の吉野邸で栽培した椿も茶梅も入っています。

日常に溢れる太陽や雨風の恵みを、ハーブや香りで箱を開けた瞬間に弾けるように、それを五感で感じてパワーが漲るように、今日がダメでも明日は元気ができるように、今日が幸せなら明日はもっと幸せを感じられるように、このセットを受け取る方を想いながら祈りながら作る時間は最高に幸せなひとときでした。

 

限定10セット

残り6セット4セット1sold out

 

 
 
 
 
 
さらにさらに、
いつか本格的な縁結び&縁切りキャンドルの
セットを作ってみたいなぁと
思っていまして遂に叶いましたハート
 

 

惰性で付き合っている上に、

なんだかもう大事にすらされていないのに、

なかなか決心がつかないご縁を切りたい時の

じっくり自分と対話する縁切りキャンドル。

 

 

素晴らしい縁結びは、

綺麗さっぱりとお清めされた

禊祓いの後にやってくる縁結びキャンドル。

 

 

このキャンドルたち、

結構大きいので長持ちしますし、

蝋の海ができたら火を消して、

お好みの香りを付け足してより

濃厚な香りにすることもできます。

 

 

さらに、

これは私が大好きな

ブラックソルトなのですが、

スカっとしたい時、ブラックソルトに勝る

浄化はないよなぁと...

 

 

恨みを切り離すというより、

恨みの海に沈んで完了してスッキリ!

といった感じでしょうか。

 

 

割と毎日、ブラックソルトです。

 

 

好き嫌いはありますが、

気持ち良すぎるのでセットにさせていただきました!

ミネラルもたっぷりすぎます!

※食べ物ではありません。

 

 

縁結び&縁切りキャンドル

〜ローズ&ジャスミン〜

特濃な縁結びと特濃な縁切りキャンドルをいつかは作ってみたいと思っていてできた作品です。

愛の香りのローズと、射止める香りのジャスミンで甘く華やかに香ります。官能的な中からの素直な欲求で本音を誘導し、好きも嫌いも、縁結びも縁切りもスムーズになるようイメージしながら制作した本気のキャンドル。

ピンクのキャンドルが縁結びで、ブラックのキャンドルが縁切りです。どちらも下層に向かい濃い色になっていくとともに、より自分自身の本心に気づいていきます。

また、さらなるサポートをと、禊のためのブラックソルトがついてきます。何かモヤモヤとした時、自分をクリアするためにお風呂に入れてお使いください。硫黄の香りがたまりませんが、スカっとします。スピリチュアル的にも除霊の役割があります。

さっぱりと縁切りをして、素敵なご縁に導かれますようにと、壱岐島からお祈りしています。

 

 

限定30個残り13個4個

 

 

限定8個残り1個sold out

限定9個sold out

 

この度もたくさんのご注文を

ありがとうございます。

 

今回の制作もとっても楽しかったですおーっ!ラブラブ

 

現在、発送準備に取り掛かっています。

 

間も無く発送ですので、

ご到着を楽しみにお待ちください❤️

 

吉野さやか