ありがたいことに毎度サイン本が完売しまして、
いよいよ1000冊突破のラスト再販となります。



    

ご注文の皆様へ

今までご注文&決済が済んだ皆様全員に、発送が完了しています✨まだ届いてないよー!と言う方は、お手数ですが事務局までご連絡ください🙏

atoringo@gmail.com
(あとりえ林檎事務局)

ご注文、ありがとうございました❤️



 
 
たくさんの方に手に取っていただき、
喜びと共に、感謝申し上げます。

 

 

100冊でこれくらい↓↓なのですが、

あとりえ林檎の事務所のテーブルはしばらく

サイン本に埋もれておりました。

 

 

メッセージを届けるべきが人が

こんなにもたくさんいると思うと

私にはとても励みでした。

 

 

私はやっぱり思うのです。

 

 

これは何度でも何度でも伝える。

 

 

女に生まれたなら

貪欲に生きるべきだと。

 

 

私は愛されたい。

いい加減、大切にされたい。

 

 

↑↑この、自分の中の第一声を

聞こえないふりをするのではなく

真摯に受け取る。

 

 

次に、

 

 

私はお金が大好きで、

お金も欲しい。

 

 

↑↑この欲も大事にした。

 

 

愛されたいだの、

お金が欲しいだの、

発信すれば瞬く間に笑われものです。

 

 

下品だと。

 

 

叩かれて叩けれて叩かれまくったけれど、

私が望んだのは叩かれない未来じゃない。

 

 

男に愛されて、お金もたっぷりある未来だ。

 

 

それから、

諦めていた家族も欲しくなった。

 

 

中途半端な仲間じゃない。

 

 

血縁がなければ、

家族みたいな仲間。

 

 

家族も増えて、

家族みたいな仲間と共に今、

壱岐島を生きています。

 

 

持つものが増えれば

大変になる。

 

 

↑↑お金だって、家族だって同じこと。

 

 

この世に蔓延る

そんな既成概念を

私はどうにかしたかったんだ。

 

 

だってね、

一人で生きるにせよ

大変なんだから、

 

 

大変、大変って言ってたら、思ってたら、

ずっと一人で生きてしまうことになる。

 

 

人は一人で生きていけるから、

一人で生きちゃいけないんだ。

 

 

だからといって、

家族を大事にするというわけじゃない。

 

 

本当の意味で家族を大事にするって

自分を大事にするってことだと思ってる。

 

 

 

だって、なるべくなるべく、

一緒に生きていたいから、

私が崩壊しないように

私が私を凝視してる。

 

 

私は無事か。

私はこれで生きれるか。

私は私であるか。

 

 

命を削ることが美徳だと思っていた

いつかの未熟な私へ贈りたい。

 

 

自分一人だけでも

生き延びる欲を持て、って。

 

 

命の美しさは

生きる意欲から。

 

 

意欲だって欲だもん。

 

 

命を削る行為は

美しくなんかない。

 

 

次の欲はなんだ、

次の欲はなんだ、

次の欲はなんだ.....

 

 

永遠に湧いてくるよくの音を聞く。

 

 

私は全部が欲しい。

 

 

誰かのを奪うわけではない。

女だから産み出すだけだ。

 

 

その可能性をどこまでも

伝えていきたい。

 

 

女には女の叶え方がある。

家にいながら世界を広げてどんな望みも叶えていく

女の法則(河出書房新社)

 

 

叶える力を体感する。

自己肯定感を底上げする

やったことリスト手帳

(河出書房新社)

 

 

 

今、リアルタイムの結果報告としては、

マンション一棟のオーナーになりました!

夢のさやマン❤️

(契約も登記も購入も、無事終わりました!)

(また、改めて報告させてください)

 

 

 

棚ぼたもあるかもしれない。

でも、棚ぼたを期待している時間がもったいない。

着実に叶えていく女の法則と

やったことリスト手帳!!!!!

 

 

 

メンヘラにならずに

情緒の安定を計りながら

着々と未来を迎える私のやり方ではありますが!

 

 

ごもっともな内容と思いますハート

 

 

「女の法則」の本から、

私を知ったという方もいらっしゃって、

感想もいただきました⭐️

※個人情報部分は切り取っています

 

 

 

 

 

嬉しぃ〜❤️

ありがとうございます。

 

 

本からの出会いって、

出版社さんが喜びます!!

 

 

Amazonレビューもまた増えていまして、

書いてくださった方、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ付きサイン本は

今回でラストとさせていただきますが、

 

 

もし、店頭やネットショップでご購入いただき

サインのない方は壱岐島に来た際に

「さやちゃん、サイン書いて!」

って言ってくれれば

私が喜びますお願いハートハートハート

 

 

 

メッセージ付きサイン本は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の法則に関しては

特典動画付きですキラキラ

 

 

 

 

店頭やネットショップで

ご購入の方はこちらのサイトから

特典動画をご覧ください↓↓

 

 

 

 

吉野さやか