日本最先端と言いますか、

最深端の発見!生酪酸の美神エキス。
 
 
体の中を綺麗さっぱり整理整頓を
して貰っているようです。
 
 
気分って何で作られているの?
答えは体調ですよ。
 
 
頭で「波動を上げる」とか
やってほしくないです。
それは自分自身への暴力。
 
 
自分の体を信じることが
出来るようになる腸活。
 
 

 

体の出し入れは

お金の出し入れだよー!

という話をしましたキラキラ

 

 

聞いてみてね!

 

 

 

入れる🟰ご飯を食べる楽しみ

 

出す🟰快便
 
 
↑↑人間のこの基本中の基本ができていない人が多すぎやしませんか???
 
 
お金の循環は身体の循環から。
 
 
特に、
ビジネスでお金の循環を目指しているなら、
体内改善は必須です。
 
 
体は潜在能力を発揮する。
本来あるべき循環に
なるべくなるべく戻す努力が必要。
 
 
なぜなら私たちは
加齢するのが現実だからだ。
 
 
あらゆる機能が低下する。
 
 
女性は体内にマーケットを持っている。
加齢と共に、マーケットが縮小していく。
循環が縮小していく。
(何もしていないとね!)
 
 
男性に然り、体は一番の資本です。
資本とは、金のなる木です🌲
 
 
元気の元、腸を開拓して見ませんか???
 
 
 
余談ですが、
人間の心は何から
作られているか
知っていますか?
 
 
体内の細菌の
集合意識ですハート
 
 
それが思考に影響を及ぼす。
 
 
私たちは
腸内細菌に
乗っ取られている。
 
 
鬱っぽかったり、
自己肯定感が低かったりも
腸内細菌のせいかもしれませんね。
 
 
 
私も毎日、
飲んでますお願いハート
 
 
 
とっても人気だったので、
5周年感謝祭で激お得なセットを
用意させていただきましたハート
 
 
それも残り少なくなってきています。
 
 
 
母の日のプレゼントにも
おすすめしたいですラブラブ

 

 

 

お得セットがなくなっても1箱ずつこちらでご購入できます↓↓

 

 

美容って、

肉体にのめり込んで

なかなか分かりずらくなってしまった不快を

快楽に変えるものだと思いました。

 

 

例えば、

便秘を当たり前にしないで。

 

 

例えば、

自己肯定感が低いのを

当たり前にしないで。

 

 

 

自分のために。

大切な誰かのために。