おみやカフェに出勤✨
カフェの外観を変えました✨
 

ウォールグリーンの貼り付け作業!
 
 
ありがたいことに
たまたま地元方々があれよあれよと
来てくださり子供たちも手伝ってくれて、
あっという間に完成しました❤️
 

 

 

 

 

 

 

 

また新しい景色となりました✨
 
 
 
ビフォー↓↓

 

 

 

アフター↓↓

 

 

 

 

なんだか、

今時のカフェっぽくなりました❤️

 

 

 

今ままでも今までなりに

完璧だったと思うのです。

 

 

でも時間と共に

進化しなきゃいけないところも出てきて、

 

 

それを変えるということは

よっこらせと重い腰を上げるように

めんどくさいことなのかもしれない。

 

 

だけど、一度動けたら、

どこまでできるかを

やってみたいし見てみたい。

 

 

それはきっと、

なんでも一緒だから

同じリズム感でやっていくだけ。

 


山も切り開き、



ジャングルだった窓の外に、



男嶽と対になる

女嶽が見えるようになった。



この景色は

わたしも壱岐島に来てから

初めてだ✨

 

 

おみやカフェはGWも賑やかでした✨

スタッフのれんりさん、お疲れ様でした❤️

 

 

 そうそう✨



新作で壱岐島のハチミツを使った

ハニートーストができたんだ✨



山の上のカフェ☕️は一味違う

新世界カフェです❤️



お待ちしています✨



おみやカフェオーナー

吉野さやか