前回の投稿に引き続き↓↓

本日もおみやカフェ☕️に行ってきました✨

 

 

あそこもやろう、そこもやろう、と

あれこれ気になって結局ほぼ毎日通って

手入れをしています。

 

 

Cupid Cafeのオープンと同時だったので、

2月くらいからカフェカフェな毎日です。

 

 

Cupid Cafe↓↓

 

 

 

忙しくはあるのですが、

初めてのカフェ、正直なところ

楽しい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Cupid Cafeもおみやカフェも

優秀なスタッフに任せられる中で

店舗を創り上げることができる喜び。

 

 

いろいろな事業をしていますが、

飲食店だけはしたくないって思ってましたが、

農業からの流れで“食べる場所”が欲しいなあと

Cupid Cafeをつくることになって、

おみやカフェまでプロデュースすることになりました。

 

 

移住してすぐのカフェだったら

失敗していたのかもしれませんが、

 

 

移住6年目に突入していて

その中で知り合った方が来てくださったり、

場所が案外、わかりやすいところにあって

通りすがりに寄っていただいたり、

 

 

おみやカフェに関しては

人気の参拝スポットなので

連日賑わっています。

 

 

タイミングや場所の恵みがあっての

幸せなカフェ経営ができています。

 

 

と言ってもまだオープンしてから2ヶ月です。

 

 

最初にあった恵みに甘んじることなく

もっと展開していけたらと思っています。

 

 

今日は、いつも食べ物ばかりに目がいって

店内の写真を撮り忘れてしまっていたので、

やっとでやっとで忘れることなく撮れました✨

 

 

おみやカフェ店内です↓↓

 

 

 

 

 

 

 

窓から見える猛烈なグリーンがインテリア❤️

 

 

店内にグリーンを置こうと思いましたが、

既に天然でグリーングリーンしているので

却下になる程、周囲はほぼ密林です🌳🌳🌳

 

 

山の上は夏は意外や涼しく虫も少ないです✨

 

 

壱岐島にお越しの際はぜひぜひ

おみやカフェで一休みしていってください✨

ゆっくりできます😊⛩

 

 

おみやカフェの営業情報はInstagramから↓↓

 

 

 

Instagramフォロワーも

1300を超えました🌸

 

ありがとうございます🙏❤️

 

 

軽食やドリンクのメニューも豊富です✨

 

 

 

わたしはこのセットを毎回食べます❤️



明太かまたまうどんと、

おむすび🍙



外観も生まれ変わります✨



建物は100年以上、

おみやカフェができてからは7年、

いろいろリニューアルしたい部分が出てくるこの頃。



ビフォー↓↓



アフターをお楽しみに✨





吉野さやか