今日はCupid Cafeでもお世話になっている
しまのたまご屋さんの紹介です❤️
 

 

 

 
※Cupid Cafeのメニューで使われるたまごは、すべてしまのたまご屋さんの卵です🍳
 
 
Cupid Garden壱岐島お野菜セットにも
時々入ってるたまごは
島で唯一の卵屋さんの
しまのたまご屋さんの卵です✨
 
 
壱岐島ではスーパーに普通に売ってあって
普段からここのたまごばかり食べてます。
 
 
都会から来たからわかるんだ。
あ、これは卵だ、って。
 

 

 

 

 

 

 

 
しかも、愛された鶏の卵です。
 

 

 

 
鶏舎にも行きますが、
巨大な施設なのにびっくりするくらい清潔で、
隣には黄金の畑があってキラキラしてた。
 
 
鶏、卵、米って...
 
 
自給自足したらわかる
この貴重な三点セット。
 
 
なんて素敵な景色だろう〜って
感嘆しました。
 
 
わたしが移住したころ、
スーパーにはもっと島の卵屋さんの卵って
数種類あった気がしたのだけど、
今はもう、しまのたまご屋さんの
たまごしか見かけない。
 
 
景色としても産業としても
この先もずっとずっと島に残っていてほしいから
Cupid Gardenの心は勝手にスポンサー🚩✨
 
 
高級たまごだし、
黄身はブリンブリンで破れないわ、
殻はガンガンしても割れずに硬いわで、
ギフトにも喜ばれます✨
 
 
卵はひとつの細胞です。
細胞膜や細胞核がとーっても栄養満点なら
人間の細胞にもきちんと働いてくれる最強の栄養。
 
 
本物のたまご、
ぜひぜひ味わってください✨
 
わたしも先日、
親戚20人くらいに贈りましたら
みんな口を揃えて喜んでいました😍❤️
 
 
ここのお米もとーっても美味しいです❤️
 

 

プリンまで❤️

 

 

 

それからそれから、

壱岐島Cupid Cafe現地で

ご注文承ることとなりました❤️

 

 

しまのたまご屋さんの

素直な恋たまごと、

 

 

Cupid Gardenの

壱岐島お野菜セットの2つ。

 

 

 

自給自足できる島、壱岐島の

自慢の食べ物たちを応援したい気持ちで

これかもどんどん増やしていきます⭐️

 

 

今日はCupid Cafeでランチしました❤️

 

 

しまのたまご屋さんの卵たっぷりのオムライス。

 

 

外では末っ子が音読の宿題をしてました泣き笑い

 

 
Cupid Cafeは常連さんもできて
ありがたいことに毎日賑わっていますお願い❤️
 
 
まだまだ店内、
充実させていきますので
末長くよろしくお願いします。
 

 

吉野さやか