今日は壱岐島・住吉神社の春季大祭でした🌸
旦那さんが出るので家族で駆けつけました✨









壱岐神楽✨




お菓子をもらったりぜんざいを食べたり、
息子が近づくと必ず止まる手水舎にと...満喫💖




餅まきの時なんて
息子がアクロバティックに
椅子の上で回転してまで拾ってました😂




厳格で美しい住吉神社は
大きな大きな御神木が有名で
境内の空気もとっても気持ちいい✨






神社のお祭りの後、

イルカパークでタピオカジュース飲むか、

おみやカフェでクリームソーダ食べるか

(昨日も行った)

イオンでゲームするか、どれがいい?

と聞いたらイオンでゲームでした🌸





わたしも一緒に遊んだけど、

疲れたので座って待っていたり。




イオンにはモスバーガーがあるので、

小腹満たしに久しぶりに食べた😍❤️






ファミリーデーでした🌸



吉野さやか