娘1→入学式準備でお弁当あり
娘2→おやすみ(次の日に入学式)
息子1→昼前に下校


え、だれ何⁉️





とりま朝は全員うちを出るそうなので、
(おばあちゃん家とか)
全員分の朝ごはんとお弁当つくりました🍙
(お弁当のおかずの残り)


ちょっと油っこかったかな?



ウィンナー焼くの楽しかった❤️

切れ目を先に下にして焼くと広がります✨



風呂上がりの旦那さんと遭遇しまして、

つまみ喰いしていました。

だからわたしもつまみ喰いしました。

(我慢してたのに泣き笑い



3月はちょっと記憶喪失なくらいに多忙で

全然更新していませんでしたが、

毎日ごはんの『ママりんご🍎』アカウントでも

投稿リスタートしてます✨

(メニューは後ほど書き加えます✏️)



Instagramアカウントはこちら↓↓


仕事しすぎたら家事でリセットだし、

家事ばかりしたら仕事でリセット❣️



ずーっとずーっと

バランスよくできてるわけじゃないから

自分で調整しながらリセット✨✨✨



あんまり偏りすぎると

どこに響くかって

パートナーシップに響く無気力



すんごいお金持ちになっても

すんごいスーパーママになっても

恋愛史上主義のわたしは

パートナーと仲良くできてないと

人生が萎えるのです。



でも、それにしても、

食卓は一回リセットタイムだね!



おなかを満たしたら

なんだか、全部はなまる💮



最近のご飯集です↓↓














眠いよーネガティブ

寝まーす✨

おやすみなさい✨



さやママ