今年の3月🌸

綾ちゃん先生率いるゆるぽか整体師さんたちが

壱岐島に来てくださいました✨

 

 

島に到着するなり、

大所帯でオープンしたての

Cupid Cafeに来たよ❤️

 

 

この頃、

私がまだ厨房に入っていたので、

ちょっとした隙間から

みんながジロジロ覗く爆笑

 

 

 

お腹が満ちた後、

 

 

月の器で整体会を

開催しました❤️

なぜかすごく緊張不安

 

 

時間が経つごとに、

からだがほぐれるから

そりゃ心も緩みます。

 

 

ゆるぽか整体が本当に素晴らしく、

わたしもできるから、壱岐島でお世話になっている

整体師さんにたまにお遊びで施術していたら

その整体師さんがもっと学びたいということで、

 

 

綾ちゃん先生の方から

お弟子さんたちを引き連れて

壱岐島に通ってくださることにラブ

 

 

 

わたしの中では革命的なイベントでした。

 

 

 

島の外と中が交流すること、

夢を見ているような温かい気持ちでした。

 

 

天気が良かったので

月の器のデッキで

ゆるぽか整体の先生たちと❤️

 

 

ちなみにわたしも

ゆるぽか整体の大ファンです❤️

 



みんなで写真撮影お願い

 

 

綾ちゃん先生の

温かで頼もしいリーダー性で、

みんながゆるゆるぽかぽかまとまる。

 

 

本来、身体が緩まるのを知ったら、

ものすごい集中力を発揮して

正常な緊張感、緊迫感をもって

未知なことにチャレンジできる力が発揮される。

(と、わたしは思っています)

 

 

 

 

面白エピソード!

 

 

マンション一棟買う、マンション一棟買う、と

言っていた時期があるじゃない???

 

 

そのマンションは

ゆるぽか整体のモニターに来てくれた方の

幼馴染さんがオーナーで、

目の前で直電してくれました!

 

 

「買いたいんだけど〜」って泣き笑い

 

 

綾ちゃん先生が、

「講座中にマンション買わないでください!」

って言ってて、みんなで爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

打ち上げは旦那さんも来てくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

からの2回目が昨日、

再び月の器で開催されました❤️

 

 

またCupid Cafeでランチしてくださり、

 

 

初めましても、再会も、

2回目だからすでに和気藹々❤️

 

 

最後のシェアタイムもぽっかぽか。

ちょっとウルウル🥹もあり。

 

 

島の方々が喜んでいるのも嬉しいし、

ゆるぽか整体師さんたちが喜んでいるのも嬉しい✨





整体師さんたちは、

前回のメンバーも、

今回のメンバーも、

めちゃくちゃかっこよかった!

 

 

この後、

ゆるぽか整体師さんたちは

船に乗り帰りまして、

 

 

残った綾ちゃん先生と、すみえさんと、

少し壱岐島観光して夜に打ち上げに行きました✨

(ぢんさんが歌ったカラオケで歌いたいと言うから...)

 

 

壱岐島はもう暑いです。

夏を満喫した気分です。

 

 

わたし、酔っ払って帰って、

必死に子供たちの

お弁当をつくってから寝ました真顔飛び出すハート

 

 

 

外はうっすら明るくなっていたので

急いで寝ましたよ✨

 

 

 

最後に。

 

 

私は健康マニアだし、

整体マニアだし、サプリマニアです。

 

 

サプリは自分のために買ってあげられる。

未来投資としてね。

 

 

でも、整体は覚えたら、

自分にも家族にもやってあげられる。

 

 

みんな平等に歳を重ねていく中で、

私が少し年老いた時、

親はもっと老いている。

 

 

何か、

病院に連れていく以外で

親の助けになれたらなと、

整体知識&実践しています。

 

 

でもこれって、

自分に今までかけてきた

お金も時間も労力もあるからこそ

外に広がっていくことができるし、

 

 

やっぱり優先順位を

間違えてなかったなって

今、思うのです。

 

 

家族で何かあれば、

すぐに対処できるだけの技術も知識もある。

そしてまだまだ学びたいと思っている。

 

 

お金がないバージョンは整体、

お金があるバーションはサプリ。

 

 

私の健康の概念って、

自分と世界で成立してる。

 

 

その中でも、

ゆるぽか整体は推し!

 

 

わかりやすいし、

変化が早い!!!

 

 

吉野経営塾生の方は
過去講座動画の
「自分メディカル講座」をご覧ください。
 
 
もっと詳しく、本気でゆるぽか整体師になりたい方は、
綾ちゃん先生のInstagramより情報を得てください。
 

 

腰痛、痔、膝痛、眩暈、難聴、多尿、水虫、ぎっくり腰、風邪、喘息....
 
↑↑これは今まで私が家族や周囲で実際にあった改善できた症状ですお願いハート
 
私も自信を持てますキラキラ

 

 

吉野さやか