​❤️更新情報❤️
たくさんのご注文をありがとうございます🙏
400冊追加分、
完売御礼!

●女の法則→sold out
●やったことリスト手帳→sold out
●2冊セット→sold out




大変お待たせ致しました!



前回注文分の400冊の全ての発送完了です!


↓ ↓ ↓



最終便は本日出ましたので、

また到着していない方はあと数日お待ちくださいませ。離島からのため、通常より1.2日遅れます🙏



サイン本は、

●メッセージつき、

●特典動画つき(女の法則のみ)、

●宛名つき(希望者のみ)と、

盛りだくさんの内容となっています。



メッセージをお届けする貴重な

機会をありがとうございました😊❤️



離島に住んでいるため、

皆様とお会いする機会が少ないし、

会うハードルが高いと思っています。



だから、今回みたいに

一人ひとりと深く触れ合う機会が

あることを喜びに感じています。



本日より、

サイン本の再販を始めます。




残り65冊23冊

sold out




残り79冊68冊18冊

sold out




残り52セット19セット3セット

sold out




今回400冊、追加しました❣️

既に150冊分のご注文をいただいています🙏



最初のご注文の方の発送は早いですが、

1か月以内の発送を目処にしていますので

早くメッセージを読みたい方は

お早目のご注文をください。



前回の後半はご注文から1か月以上過ぎても

何もクレームなく穏やかに仕事が終わり

楽しくも癒された記憶になりました。



Cupid Cafeが予想外に混み合ってしまって

サイン本が後回しになってずっと

気がかりでした💦💦💦



遅れてごめんなさい🙇‍♀️



だけど、わたしは、

本当に癒されていました❣️

ひとりひとりのお名前をじっくり見つめる時間は

集中の自分世界。



嫌なことがあっても無になって

無から流れてくるメッセージを綴ってます。



わたしには意味がわからないこともある。

だけど、届いた本人には伝わると思っています。



メッセージやサインがいらない方は

Amazonや楽天や書店で販売しています✨







吉野さやか