ベストセラー作家の

Qさんこと、石田久ニさんご一行が

壱岐島ツアーに来てくれました❤️



東京で子宮委員長はるの時に

大変お世話になった敏腕スタッフの

横山えみさんの繋がりです✨



壱岐島に来るというので

なんとしてでも最高の思い出を

つくりたくってちょこちょこと

アテンドさせていただきました✨



1番にCupid Cafe

来ていただきました❤️



2時間くらいゆっくりしてもらい、

近くの龍光大神様へ✨



霧がかってる時は

空が落ちてきている時で

龍神様も降りて来ている時って言われてます✨



バッチリ霧模様❤️



この日は一度ここでさよならし、

次の日は男嶽神社で祈願されるということで

準備のために夜の団欒に

お邪魔させていただきました。



宿泊場所は『壱岐牧場』さん✨



初めて行きましたが団体さんの穴場かも!!

夜しか見てないけど夜だけでかなり素敵でした❤️

ちなみにBBQハウスを拝見しました✨



次の日は、男嶽神社で待ち合わせ✨



一人ひとりご祈願✨

宮司さんがいる神社は(少ないですが)

ご祈願や正式参拝ができますので、

ツアーがまた色濃くなるのでオススメです❤️



記念撮影✨



Qさんのファンの皆様は

大人な雰囲気を醸し出しながら

少年少女のように目をキラキラさせて

素敵な方々でした!



わたしもとても楽しませていただきました❤️



ランチ場所を探していたのですが、

何故かおみやカフェを候補に入れておらず

途中で『あ!おみやカフェでランチできます!』

と思い出したオーナーのわたしです😅

(まだ自覚ないのかな)



Qさんとも実は7年ぶりの再会で

初めてゆっくりお話しできましたが、

何が凄いって、話してなくても話せても

変わらない安定感❤️❤️❤️



思い出話に花を咲かせながら

楽しいひとときを過ごしました!



楽しかったし、懐かしくって、

笑いあり、ウルウルあり😭😭😭



また壱岐島に

来てくれるといいな❤️








Qさんの本です↓↓

レビューが熱い!








ありがとうございましたおねがい❤️



吉野さやか