ぢんさんポルシェで初のデート✨
 
 
今日は子供たち不在の休日だったので、
いつもよりは遠出したいなあと
隣町まで行ってきました!(島内ですが)

 

 

うひょーラブ

 

 

かっこいー😍😍😍

 

 

最近新しくできたゲストハウスの

一富士さんに行って来ました✨

 

 

 

 

花籠御膳にしました❤️

 

 

めちゃくちゃ久しぶりのデート!?

 

 

天ぷらがすごく美味しかった目がハート飛び出すハート

こんな顔になるのもわかる❤️

 

 

そうそう!

Instagramではお知らせしていたのですが、

ブログではまだ書いていませんでした。

 

 

3月1日に、ぢんさん(元、心屋仁之助さん)の

愛車のポルシェとうちのポルシェを交換しました。

 

 

売るって言うから

ちょっと待ってー!と、

ぢんさんポルシェを壱岐島で

保存することになりました。

※また書かせてください✨

 

 

 

 

全国12万キロを彼女と一緒に走り抜けた

スターカーでもあり、ラブカーでもある。

 

 

受け継いでいきます✨

 

 

吉野さやか