大した話題ではないのですが、
予想外に楽しかった話をば。


旦那さんと一緒に
夜食を食べる日があるのです。


この日、夜中の12時を過ぎていたので、
島の中、空いてる店はなく。


コンビニに行くことにしました✨


一つ目のコンビニではご飯系は少なく、
二つ目のコンビニにも行ってきました。


会計も済ませ、
『(家の)どこで食べる?』って話題になって
旦那さんが『ここで食べようよ!』って
コンビニ内のイートインを初めて利用しました。


人生初です飛び出すハート



高校生の頃ってイートインなんてなかったし、

コンビニにたむろしたら怒られるし、

上京しても専門学校と仕事先の往復で、

社会人になっても東京のコンビニは混むし、

引きこもりになったらコンビニも行かなかった。



島に来ても島1番有名な夫婦なので

(良いも悪いも)たくさんの人が出入りする

コンビニに長期滞在とかありえない。



夜中だったのですよ。

夜中で誰もいなかったから

イートインを利用させてもらいましたら、

なんか、青春だった飛び出すハート



ルンルンで食べて、

ルンルンで帰って、

ルンルンで寝ましたよ目がハート飛び出すハート



こんなに楽しいと思わなかった!



吉野さやか