私、吉野さやかは
化粧品のプロデュースをしています。
 
 
私の肌は
死ぬまで安心して使える
(何も考えないで使える)
化粧品を欲していました。
 
 
市販の化粧品は
絶対に肌に悪いのは
何よりも肌がわかっていたからです。
 
 
絶対、これじゃない。
 
 
ドラッグストアや百貨店。
カウンセリングを受けてまで
色々試してはみたけれど
いつも何かが不自然なんだ。
 
 
そんな時に
出会った美容クリームがありました。
 
 
期待せずに一個の容器、
まるまる使ってみて
なんとなく鏡を見たその時、
可愛かったんだ、私。
 
 
毛穴が引き締まり、
肌も明るくなっていた。
 
 
なんと言っても
手触りがふわふわだった。
自然な肌の感触で、
「おーこれこれ」と思った。
 
 
どうか、どうか、
自分じゃなくなりませんように。
自分のままでいられますように。
 
 
昔、風 俗嬢をしていて
その上、ブロガー活動していたから、
体も心も裸になる時間を
長く長く過ごしたおかげで、
 
 
何か、何者かを、
着込むのは嫌なんだ。
 
 
どんなに素晴らしい美容成分も
自分じゃなくなるのなら私はいらない。
やめてくれって思う。
 
 
だけど出会ってしまった私の幸せ。
 
 
それで、
私がプロデューサーになったのだけど、
それまでも色々あったみたい。
 
 
開発者は名の知れた天才で
その話を聞きつけて著名人や
誰でも知っている化粧品企業からの
オファーは既にあった中で、
私を選んでくださいました。
 
 
さらに、私のブログを読み込んでくれていて、
その後に著名人(←芸能人レベルね)が
私のアンチ情報を分厚く印刷してまで
開発者のところに持っていっても
「そんなの知ってるよ」と一撃。
 
 
多分でしかないけれど、
私の肌が一番わかっていたよ。
肌とクリームが引き寄ったんだ。
 
 
なぜなら私の肌は
SOSを出していたからだ。
 
 
あれも違う、これも違う、
どうか助けてください。と。
 
 
綺麗になりたいし、
美容にも興味を持ちたけれど、
なんでもいいわけじゃない。
 
 
私は裸足で歩けない人なのです。


肌が敏感なセンサーみたいで
それも足以外の肌でも感じてる。
 
 
足が悪いのかな?


と思ったけど、
産んだ子供も歩き出した頃から
もう、自分の家以外で
裸足で歩かなきゃいけない時につま先で歩いてて、

親子で先天性なんだろね、気持ち分かる...

 
 
いまだに、整体もマッサージも
裸足の足だけは触ってもらいたくなくて
靴下履かせてもらってます。
 
 
足裏だけじゃなく、
頭皮も同じで触られるのは嫌だし、
シャンプーもいつも不快。
 
 
肌は弱いわけじゃないけれど、
何かセンサー的に敏感なのですよ。
 
 
日々を過ごす中で
生き方が自分に忠実になるほどに
浮上してくる不快が
一気に爆発したのは
 
 
隠居しようと思って移住した
壱岐島に来てからだ。
 
 
移住直前まで
頭から煙が出るくらいの
仕事量をこなしてやり切って
疲れ果てたまま移住した。
 
 
でももう、
みんなの前に顔を出すことはないやと、
力が抜けた瞬間に
今までなんとなく可愛く見えていた自分が
とっても老化したように見えたんだ。
 
 
あぁーーーーーー
これが本当の私か。
 
 
普通の32歳。
ま、年相応ですな。と。
 
 
毛穴が開いてるとか
肌の色がくすんでるとかさえ
思わないくらいに
なんかこう全体的に
疲れた32歳だったのです。
 
 
そんな時に出会ったクリームは
私の美容に関する考えを
変えてくれました。
 
 
肌が生き返るような
生命力を感じる。
 
 
このクリームには
何が含まれているのだろう。
 
 
プロデューサーになって
名前を決めなきゃと
大好きな美の女神「イシュタル」から
変形させてイシュタリアと名付けました。
 
 
 
美の神様が
練り込まれてある。
 
 
甦れ私のお肌、
あなたのお肌。
 
 

 

レーベル名は、

美神レーベル

 

HPはこちら↓↓

https://bijin-label.shop-pro.jp

 

 

 

『女性の美力は
心と共に溢れ出す』

 

ABOUT BIJIN LABEL

 

すべての女性は、もともと豊かで
華やかな美しさを持って生まれてきます。

 

その美しさは
自分の気持ちをどこまでも大切にすることで、
体の中を心の美容液で満たします。

 

そして、その心の美容液がいよいよ溢れ出る時、
元々の豊かな美しさを思い出すことでしょう。

 

美神レーベルは、
あなたが持つ本来の美しさを思い出す
キッカケになれたら嬉しいです。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓

 

 

成分が素晴らしいのは

使えばわかる。

 

 

だから、

成分の話は

いったん置いといて、

 

 

いい意味で、

ズボラでいいのは

最初だけ。

 

 

こんなに簡単に

綺麗になるなら

美容液ないの?

化粧水ないの?

これでシャンプーや

コンディショナーつくれる?

ファンデーションは?

アイシャドウは?

 

 

整形もしたい‼

もっと自分の顔を見たいから

レーシック手術したい‼

(めがねは縁が邪魔だ)

 

 

って溢れんばかりの

美欲が溢れ出す。

 

 

なぜだ?

 

 

答えは簡単。

綺麗になっていくのが

面白いからだよ。

 

 

美容に対する制限てあるよね。

 

 

努力しないと

頑張らないと

 

 

綺麗になれないし、

痩せないし、

美しくなれない。

 

 

とか。

 

 

だから、

何もしてない

自分は醜い。

 

 

だから、

とりあえず

頑張ってるふりはする。

 

 

↑↑これ、面白くないじゃんか。

 

 

美神レーベルの

美容クリームは、

 

 

そんな制限を

いとも簡単に

外してしまう。

 

 

そして、

本当の恐ろしさは

それからだ。

 

 

美しくならない

理由がなくなってしまうのよ。

 

 

使って思ったこと。

 

 

実力以上の

肌になるんじゃなくて、

 

 

実力の肌を

見ることができるんだと

思ったの。

 

 

こんなふうに書くと

実力=汚い

みたいに思わない?

 

 

それくらい

世間の美容集合意識は

自分自身に否定的。

 

 

違うよ。

本当はもっと

綺麗なんだよ

 

 

っていうのがわかる

美容クリームです。

 

 

一番最初に買うのにオススメ飛び出すハート

 

※会員登録すると2,000円引きです❤️

 

 

美容への概念が

ひっくり返ります。

 

 

どんなに

体調が悪くても、

肌だけは調子がよくて

笑える爆  笑

 

 

女の人って

元々きれいなんだな

って思ったよ。

 

 

自分の肌に否定的なのは、

本当の自分の肌の美しさを

知っているからだった爆  笑

 

 

なにこのカラクリ❗

 

 

否定は正常。

 

 

そして、

心の美しさは

外見そのもの。

 

 

で、その心の美しさとは、

他人への配慮や

優しさとか

そうゆう道徳的な

ものではなくてね、

 

 

いかに

自分の心に

正直に生きたか、

 

 

なんです。

 

 

自分自身への

献身的な配慮が

もろに外見に現れる。

 

 

どれだけ他人に

嫌われても好かれても

変わらない自分であれ。

 

 

心の美容液の作り方だよ❤️

 

 

それからね、

サウンドトリートメント

なる音楽もつくっています。

 

 

聞く美容液❤️

 

 

プロフェッショナルな

アーティストが

担当してくださっています。

 

 

壱岐島の波の音を入れたりと、

オリジナルサウンドです。

 

 

たまたまこの方が製作しているCDを

わたしはたくさん持っていたラブ

 

 

なんて偶然。

↓ ↓ ↓

 

もう、

たまらないラブ

 

 

これからも

いろいろ楽しみにしていてね✨

 

 

 

ISHTARIA

イシュタリアシリーズ

(特許技術による世界初の化粧品)

 

イシュタリア 名前の由来

 

メソポタミア神話において広く尊崇された
愛と美の女神イシュタルをイメージしたもの。
ヴィーナスやアフロディーテの
モデルになったとされている。
愛の女神の傍ら戦いの女神でもあった
イシュタルのように、
満点の星空でもひときわ輝きを放ち、
世界を導く“美しい人”をテーマに誕生しました。

 

 

 

 

 

SOUND TREATMENT

サウンドトリートメント
シリーズ

魂を癒し輝かす音・音楽

 

さやりんごが愛してやまない
壱岐島の自然音と神々の囁き・エネルギーを取り入れた
魂の美容液・素肌も美しくなる
究極のサウンドトリートメント

 

 

 

 

どうか、どうか、
自分じゃなくなりませんように。
祈りの基礎化粧品、イシュタリア。




吉野さやか