『女の法則』特典映像、完成しました!

改めましてご報告❣️
新刊『女の法則』のご購入者様全員特典の
講座映像が完成しまして配信です✨




生活か仕事をどちらかを選べと
言ってるわけではありません。


生活中心でも仕事は拡大するよ、
という話です✨


どんな生活をしたらいいのか?
を永遠説明しています😀


仕事に力を入れて仕事が拡大するのは
奇跡でもなんでもない、、、よね?


生活と仕事のオンオフなしで
わたしのまま自分のままのその存在が
広がっていくだけの仕組み。


人は未来永劫の状態で死を迎える。


命そのものが
家や生活や仕事に
エンタメな輝きを灯す。


生活を満たすとはどうゆうことなのか、
アホみたいに細かく不快を快楽にと
変えていき続けたわたしの『幸福』を綴りました。


外に行けば刺激はたくさんある。


でも、日常が刺激的なら
命は毎日、輝く。


祓いの力も働いて、
自分ゼロ位置でパワースポットであり、
聖地になることができる。


それは聖地壱岐島で学びました。


あとね、理想的な家族の深い愛だなんて、
わたしには無理だと諦めていたから
『サザエさん』や『ちびまるこちゃん』を
しっかり目標に定めたからできたこと。


サザエさんもちびまるこちゃんも、
テレビというエンタメで全国を魅了していたから
楽しい理想の家族ってエンタメなのか!と
そこからエッセンスをいただいたのよね。


結婚は墓場と言うけれど
ならばいっぺん死んで生まれ変わればいい。


特典映像、素敵にできました✨
質問も感想もよく、盛り上がりました✨


ぜひぜひより多くの人に受け取ってほしいです。


また、あとりえ林檎のオンラインストアで
『女の法則』『やったことリスト』サイン本の
発売開始をしました。






『女の法則』サイン本については、
特典映像が決済時に勝手についてきます。
※メールアドレスは間違いのないよう、ご登録をお願いします🙏


この本は『子宮メソッド』『ヒキコモリの法則』と共に
長く長くじわりじわり売っていこうと思っています。


子宮、家、生活と、生涯をかけて、
どこまでも内側を攻めて行きます。


女の法則著者
吉野さやか


すでに『女の法則』をご購入の方は、
女の法則特設サイトにて特典映像を
受け取ってください↓↓