​更新情報

壱岐島プロジェクトPart2の魔女の花便りバスソルトリターンをお選びの皆様へ

予想以上にお店の商品数が多く、別々に二箱の発送になってしまった方が16名様いらっしゃいます。

クロネコヤマトサイズ6の段ボールが先に届いた方が2箱目が届きます。

サイズ8の段ボールの方は1箱です。

可愛い商品がたくさん入っていますので受け取りをよろしくお願いします🙏✨




 
わたしが運営する
あとりえ林檎本店
壱岐島にはあります目がハート飛び出すハート
 

 

 

 

この度、商品の入れ替えを

することになりました✨

 

 

元々は『魔女のお店』を目指して

建築したのですが、

 

 

取り急ぎで

大好きなアロマや雑貨などなどを

仕入れて並べていました。

 

 

これはこれで大満足ハート

雑貨屋さんもやってみたいと思っていたから

思いもよらず叶って幸せでした。

 

 

 

 

 

この棚全て、

自身のレーベル『魔女の花便り』の

作品で埋めようと思います。

 

 

ということで棚の商品を

壱岐島プロジェクトPart2で

バスソルトをお選びの皆様に

プレゼントさせてください🎁❤️

 

 

今週中に発送致します✨

(もう発送は始まっています)

 

 

キャンドルやアロマ雑貨や石鹸などの香りもの、

生活雑貨や美容雑貨などなど

1人5〜8点の商品が入った箱を

贈らせていただきます✨

 

 

受け取りをよろしくお願いします🙏

 

 

お気に召す物があれば

それはそれはとても嬉しいですが、

友人へのちょっとしたギフトや

メルカリでの循環にもお役立てください✨

 

 

『これは置いておいてもいいんじゃないか』

って思う商品たちばかりを仕入れていたことを

今知ることができて幸せなほど、

あとりえ林檎を彩ってくれました。

 

 

魔女の花便りでは、

バスソルトや、

 

 

キャンドルや、

 

 

石鹸や、

 

 

バスボムを

 

 

つくっていこうと思っていますが、

仕入れた既製品を見ながら

『ほんとにこんなのつくれるのかな?』

『つくれないかもしれないから

 置いておいてもいいかもよ?』

などなど葛藤しすぎて頭から煙が出た。

 

 

イサギ悪くて情けないけれど、

残しておいてもいいはずの商品たちを

身体は段ボールにつめていました。

 

 

おぉおおおおおおおお〜

胸がガリガリする.......

今、どうしても、お別れなんだ。

 

 

既製品にはたくさん支えてもらい、

たくさんの夢をもらいました。

 

 

ダンボールの中には

「ありがとうございました」と、

全方位への感謝も一緒に詰まっています。

 

 

いつ、お店の棚が満タンになるのかもわからないけど、

一つ一つゆっくり埋めていこうと思っています。

 

 

今はもう、オリジナル商品を

つくり始めています✨

 

 

 

どんな風になるのか楽しみですね!

ハンドメイドで埋め尽くしたい野望があります。

 

 

壱岐島プロジェクトPart2で

魔女の花便りバスソルトリターンを

お選びの皆様へのスケジュール案内↓↓

 

 

🍎今週にあとりえりんご本店の雑貨の発送。

🍎来週にバスソルトの発送です。

 

 

それから、

魔女の花便りのバスソルトに少しだけ在庫があります。

使用期限が3月までなので半額にしました!

 

 

あとりえ林檎本店は

魔女の花便り本店にもなりますハート

 

 

吉野さやか